【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京葉線での出来事
今日は仕事が終わって、一人で帰りました。
京葉線が信号機故障の為、遅延してましたね。

おっちゃん、どうしても座って帰りたかったので、東京まで一回乗っていきましたよ。
そしたら、一駅ごとに停止信号で止まってましたね(汗)

何とか東京に着き、快速のでる時間に乗り換えました。

東京をでて舞浜に着いた時、ホームにO君と、Pちゃんを発見。
同じ車両に乗ってましたよ。
最初気付いてくれなかったんだよね^^;
最後には、話せてよかったです。

今日、会えてうれしかったよ!!
【2006/06/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
放置されるのって…。
誰かに放置されるのって、とても悲しくショックですよね。
今、私自身ある方に放置されているのは事実です。

今日、あの後そのまま新浦安で考えていました。
おかしくなったのは、日曜日の夜…、一通のメールの内容からです。

私があなたに、何か傷つける様なメールを送りましたか?
送信履歴を見ても、いつも通りに普通の雑談です。

ただ、一件を除いて…。

昨日は一緒に帰りましたよね。
何かあるならば、昨日のうちに、私に言えばよかったではないですか…。

同じ仕事場ですよ!!
これからも、同じ仕事をやって行くのです。

あなたは、そのまま連絡無しに、直通電車で帰宅したんですね。

一言、「先に帰っていいよ」とメールでもしてくれればいいのに…。

【2006/06/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
とりあえず
宝島@新浦安にて、ユニからペガに戻してきました。

ケルには帰れるのかしら…orz

ユウ&サツキは、大魔2級です。
あと11クレ位やれば、賢者になります。
 
 
今、プライベートで落ち込んでいる為、クマる気力はそんなにありません。

けど、日記を見てくれてる皆さん!!
マッチした時は、よろしくお願いしますo(_ _*)o
【2006/06/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
最近
かなり、クマをやってません(^o^;)

この前なんて、仕事帰りに少しプレイした所、
『ユニコーン組に…(ry』
なんて言われましたよ。
降格前のトナメでは、レオン同盟のHさんとマッチしてました。
そのときに諦めのスレッドを打ちました(>_<)

トナメ後、メールありがとです!!
元気でましたo(^-^)o

ではではまたノシ
【2006/06/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
かなり久しぶりに
日記をつけます(^o^;)

今日は、葛西臨海公園と、お台場に行ってきました。

海を眺めるだけでしたが、心が休まりました…。

クマから離れてみて、ゲーセン以外の場所に行くのもいいですね(^O^)/

また行きますかね~。

【2006/06/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
会社からこんにちは
今日は、雨ですね~。

ゲストの皆さんも、あまり遊びにいらしてません。

梅雨の時期に出足が鈍るのは、どこの場所でも一緒ですね。

さてと、そろそろ仕事に戻りますかね…。
【2006/06/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
とりあえず
セリーだけ再発行してきました。

まあ、私に禁クマしろというのが、無理ですね^^;

ケルベロスに戻れるのはいつの日になるかな…?
【2006/06/07】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
やっちゃいました…。
昨日、新浦安のゲーセンに行った時に、財布&クマのカード一式を無くしました。

今月は、ちょっと金欠の為、再発行は給料日以降にします。

全国大会も興味ないので、ちょうどよかったかもしれません。

とりあえず再発行するのは、セリーとユウ&サツキのみですね。

あと10日間、禁クマです。
【2006/06/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
実は…。
昨日の夜から、今日の夜まで、ずっと寝てました…。

ご飯も食べず、クマりにも行かずに、熟睡です…。

起きたのは、相方とのメールの時のみ。

いや~、久しぶりに寝過ぎましたよ(^o^;)

さて、また寝ますです。
【2006/06/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
仕事場から
20060602123635
見える、しーの花火です。

毎日20時30分過ぎに見えますね~!!

皆さんも、しーにいらしたときは、ぜひみてくださいませ(^O^)
【2006/06/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
