【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうは
HI350035.jpg


仕事の出張の為、新橋に行きました。
午前中に終わったので、久しぶりに新橋ラスベガスに行ってみました。

ロンさんが居らっしゃるかな?

そんな事思ってましたね。
店内に入り、ロンさん発見!!
賢王おめでとうございます(^O^)/

しばらく2人で話しながら、クマってましたです。
ロンさん、やっぱりお強いです(^o^;)
一桁の問題、何でスラスラ解けるのです~!

続きはまた後で
【2006/04/10】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | ▲ top
なんというか
私が、クイズをやらないと宣言してから二日目…。
地元のクマ友人から、強制連行されました…。
本人やる気は無かったのですが、クレまで入れられてしまい、
さすがに、少しだけやってしまいました。
ケルベロス組でしたが、クマ仲間と一緒に決勝まで残れて、ガチで
やってみました。

・・・強(エロ)いよ伍段・・・

あなたとやってる回数違うんだから、少しは手をぬいてください…。
あと、フラワー杯ありがとうです。
もうフラワー杯メダルいりませんから^^;

以上
【2006/04/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日のクマ
最初、千葉のムなげ校に行きました。
HI350024.jpg

ここでクマってたら、あるレオン使いのお兄様に会いましたです。
というか、会えてかなり嬉しかったですね。
またお会いしたいです。
あえて、名前は伏せさせていただきます。

さて本題ですが、その後市原市にある、チャリオット辰巳店によってみました。
所属を辰巳にし、しばらくクマって終わりにしてから、ランキングの月間をみたら、ゴールドランキングで、セリーが1位になってました。
HI350029.jpg

すぐ抜かれるでしょうが、嬉しいです。

眠いのでここまでで…。

【2006/04/05】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
名門校賢者参戦!!
えっと、今日はおふざけしてみました。
HI350022.jpg

画面の肝心な文字の部分は消えてますが、ラッキー西千葉にて、おふざけしました。

その後、ホームを変えるために、ゲームシティ千葉祐光に行きました。
HI350023.jpg

写真のカードはASUKAで違いますが、00007もこのホームになってます。



ちなみに、西千葉でのトナメ、予選落ちばっかですから…orz

【2006/04/04】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日…
久しぶりにトナメに00007を参加させました。
HI350018.jpg

賢者弐段にはなりましたが、また封印します。
あまりやる気はないので…。
ユウ&サツキを早く賢者にしなけりゃなあ~。

白制服サツキ(*´Д`) ハァハァ
(またそれかい…。)

【2006/04/01】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日からですね!!
全国大会やってきました。
一応その画像です

セリオス待機中
HI350006.jpg


バトル開始前
HI350010.jpg


ユウ&サツキ(ユリに注目!!)
HI350012.jpg


待機中画面全体図
HI350008.jpg


まだそれぞれ2回ずつしかやってません。
いっぱい、勝ち抜きたいなぁ~。
【2006/03/27】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
ひさしぶりに
ひばりヶ丘に行ってきました。
田無に出張だったので、時間潰し程度にですが…。
(出張先のお客さん、時間変更3時間はありえんぞ!!)
さて、田無からひばりヶ丘行きのバスに乗り、約15分…、
ひばりヶ丘に到着。
ひばりヶ丘ですが、1月に行った時と配置が変わってましたね
窓際の方に、3台ずつ向かい合わせに並んでました。
ここのゲセンはいつ行っても、やりやすくていいなぁ~。
次のホームはやっぱり、ひばりヶ丘に決定です。
みなさまよろしくです

相方にも会えたし、今日はいい日だったな~!!
【2006/03/22】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
とりあえず
封印する00007の合算正解率を確かめてみました。
NEC_0017.jpg


○×    75.43%
四択    69.48%
連想    73.77%
並び替え  73.75%
四文字   67.06%
タイピング 65.39%
キューブ  75.19%
エフェクト 76.89%
一問多答  41.21%
順番当て  64.79%
ランダム1 70.03%
ランダム2 64.14%
ランダム3 73.68%
ランダム4 73.80%
ランダム5 69.04%

平均正解率 68.91%

立派な錬金さんです…orz
次のメインは、もっと頑張ろうっと!!
【2006/03/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今頃ですが
ふとQMA2の頃を思い出して、画像を漁ってみました。
P1010101.jpg

レオン同盟のお姉さま、ふづきさんとの決勝戦。

P1010095.jpg

神奈川の最強ユリだった、セルシアさんとの決勝戦。

P1010097.jpg

リアルマテウスこと、マヒロ君との決勝戦。

P1010094.jpg

初めて獲った、賢王杯。

P1010112.jpg

れおんたその優勝画面。(この時、100点逃したっけ…。)

P1010010.jpg

00007での決勝戦。

P1010079.jpg

ユーリたそ、ヒロキさんとマッチした時。


色々あったなぁ~。
今となっては、いい思い出ですねぇ。
【2006/03/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
お別れ
P1010129.jpg


長い間お世話になった、アミュージアム茂原ともお別れです。
QMA1の頃から、頑張って毎日かよってたなぁ…。
いままでありがとうでした。

HI○E、みる○ぃーゆ、カイ○ー、た○さ
これからも頑張ってね!!
【2006/03/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
