【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン頂きました^^;
エンドレスバトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・最近のマイブ-ムは?
QMA
弐寺

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も
高いもの→電車の定期券(約3万円)
安いもの→名探偵コナン(約400円)

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
車(130万円)

・最近ショックだったこと
家の猫達に逃げられたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
年末のレオ同オフ会

・最近始めたいな…と思う勉強
料理

・ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金

・年末年始の予定は?
とりあえず、一日中寝る

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
よくわかりません;

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なくようぐいすへいあんきょう

・今年を表す漢字を一つ


・お国自慢を一つ。
食うのに困らないこと

・自分の性格
横着、短期、自分勝手

・自分の生活に欠かせないもの
1番は彼女、2番はプレステ

・ミ-ハ-ってどう思う?
別に気にならない

・最近知った新しいこと
バチカン帝国の○○さ

・最近でかけたところ
アミュ茂原

・兄弟姉妹はいますか?
妹が二人

・最近見た映画は?
みてないですね~

・年賀状は年に何枚くらい買う?
出さないから買わない

・好きな歴史上の偉人
福沢諭吉

・買えるけど買ってないor買えない物
いつも着る服

・体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育、動くの好き

・最近はまっている小説は?(ライトノベル可)
読んでないっす

・カラオケで絶対歌う曲は?
ラルク・GLAY・たまに受け狙いでアニソン

・好きな日本の言葉は?
ともだち

・「親しい同性の友人10名の前で腹踊り」か
「意中の人の前でレイザーラモンHGのモノマネ(腰振り+「フォー」)
HGは嫌なので、腹踊り

・今までで一番ビックリ・ドッキリした事は?
まわしてくれたKさんと一緒で、H影さんに話しかけられた事
当時、金髪の私によく声をかける事できたなぁと

・理想的(好感触)な文章ってどんなの?
読みやすいのが一番

・自分のオン友(2人以上)を漢字一字で表して下さい(理由つき)
変 (旧00007君)変態だから!!

適 (たいさ)人生適当に生きてる奴だから

・ホラー映画やお化け屋敷など、怖いのは平気ですか?
全然平気ですよ~

・あなたの今の気持ちを漢字二字で表して下さい
「馬鹿」

・あなたの夢はなんですか?
普通に幸せに暮らすこと

・筋肉の筋ってステキですよね?
はい

・洋と和ならどっち?
洋室が好きなので、洋

・日本の四季で一番好きなのは?
夏、薄着だから

・携帯の機種って何ですか?
ドコモのP901i

・出身地はどこですか?
千葉県の山奥

・日記のタイトルってどうやってつけてますか?
その場で思いついたのを簡潔に

→今、何歳ですか?
25歳

・次に回す人
見た人全員
【2006/03/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<春から | メイン | QMA2の思い出>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
