スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン放出!!
★萌えバトン★
ある方から萌えバトンなるものが回ってきました。
自分は答えませんが、回しますからw

◆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)




◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)




◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)



 
◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)



◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)



◆ちょっと聞いてみたいからまわす5人

・ユーリたそ
・ふづきさん
・黒鎌。さん
・カクメイジさん
・秋桜ばるくさん
・見てないと思いますが、ソニーさん
・その他、ブログ見てる方達



☆ホモバトン☆

私、コチラ属性では無いので、反応悪いです…。


◆あなたのホモコミックの所持数は?

もちろん、0冊

◆今ハマってるホモは?

え、だから…。

◆最後に買ったホモコミック?

だから、持ってませんから!!

◆よく読む、買ってしまうホモ傾向は?

何も言えません。

◆好きなシチュエーションは?

あ…。

◆好きなホモ設定は?

・・・・(ry

◆バトンをまわす5人は?

まあ、言わなくてもわかるでしょう(ニヤニヤ
持ってってくださいませ~。



☆HENTAIバトン☆

◆01 あなたは変態ですか?

いや、普通です。


◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

はい。


◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

一番あいてるとこ。
とりあえず、早くすませたい。


◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

たまに…。


◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

なにそれ、いつの漫画?


◆06 今ちょっと好きな人がいる?

というか、彼女いますから。


◆07 異性に大事なのは匂いだ?

別にどうでもいい。
でも香水は嫌い。


◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

嫌、私は真面目ですから。


◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

変態ですか?私…orz


◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

なんもない。


◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

とりあえず、今のところセーフかな。


◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

色々な気が…。


◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

笑い顔


◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

…(略


◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

このブログ見てる人達



☆プロフィールバトン☆

*名前・性別・生年月日

MAKI・♂・7月8日生まれ


*身長・体重

172cm。とりあえずチビ
54kg。 軽いのかな?


*既婚or未婚

誰かしてくれるの?


*現在、恋人いる?

います。


*長髪?短髪?

短髪ですよ。


*服装はどんな感じ?
 
目指せカジュアル!!


*好きな異性のタイプは?

盛り上げてくれる人。
あと可愛い人。


*嫌いな異性のタイプは?

短気。
プライド高い人。


*座右の名

変態。


*将来の夢

幸せになれば、それでいい。


*何か一言

バトン多すぎ


*回す5人

見てる方よろしく
スポンサーサイト
【2006/03/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<QMA2の思い出 | メイン | 通算19回目の>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
