スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月4日 水銀杯 by ムー稲毛 Part2
続きです!!
予備予選も始まり、テンポ良く勝利者が決まっていきました。
そして、ついに私達4人の順番が廻ってきました。
この時、緊張がMAXに達してましたです(^o^;(試合の中身は、K嬢の日記参照)
結果を言えば、私は4人中4位でした(>_<)
自分達の予備予選終了後、お腹がすいたので、ご飯を食べに行きました。
最初は、稲毛で探してたのですが見つからなくて、千葉のすかいらーくに向かいました。
自分、メニュー決めるの遅くて本当にごめんなさいm(__)m
すかいらーくで時間を潰し、再びムー稲毛に戻りました。しかしまだ予備予選が終わってなく、しばらくみなさんの対戦をしかんぷれいしてました。
K嬢はボップンをプレイしてました。始めたばかりなはずなのにうまいですねぇ、お兄さんはびっくりしましたよ!!

さて続きはまたまた今度で(-ω-;)
スポンサーサイト
【2005/12/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとこれ多くない!? | メイン | 携帯が・・・。>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://qma3leonmaki.blog40.fc2.com/tb.php/7-68c1fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
