スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜勤あけに
やらないといったクマを…。
2クレだけ…。

1クレ目1回戦落ち
KATSU@セリオスさんとマッチ

私→『かつさんおつかれ』
KATSUさん→『ソチラコソー』
【アニゲキューブ】

2クレ目2回戦落ち
うけソニー@サンダースさんとマッチ

私→『ながいのほしい』
ソニーさん→『フガシフガフガ』
私→『オイチーヨー』
私→『キングソニー』
ソニーさん→『アサカラフォー』

お二方ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ"
予選落ちだったけど、かなり楽しかったです~(^O^)
スポンサーサイト
【2006/02/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今日(19日)は | メイン | さて…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
