【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて…。
これからしばらくは、仕事が夜勤になる為、あまりクマが出来ないですね…。
今までマッチしていた方々と、当たれないのが寂しいです^^;

たまに遠征することもあるかと思いますので、そのときはよろしくです!!

あと賢者になるまでの成績晒し

00007@セリオス 賢者初段

2回戦進出回数 306回
3回戦進出回数 221回
決勝戦進出回数 123回
優勝回数     39回
SP      357P
↑今のシステムになる前に、ホームをひばりヶ丘から鉄腕に変えてしまった為、こんなに少ないっす…orz
とらたわ→ひばりヶ丘→フロンティア代々木→鉄腕24って感じに…。

☆獲得メダル
・ゴールドメダル 30枚
・シルバーメダル 28枚   4位 36回(^^;)
・ブロンズメダル 20枚

☆イベントメダル(QMA3)
・アメジストメダル 1枚
・スプラッシュメダル2枚
・フラワーメダル  1枚
・バットメダル   1枚
・タイピングメダル 2枚
・ランダムメダル  1枚
・セリオスメダル  1枚

何というか、優勝のしたときに限って、イベントメダルとは…。
ゴールドメダル増えませんよ…。

見事なまでに錬金さんですorz
【2006/02/17】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
<<夜勤あけに | メイン | 祝!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
