【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胸キュンバトンって(^^;)
私には、面白みを出すのに、無理がありますので、
某同盟の皆様お願いします。


胸キュンバトン

Q1 胸キュンするポイントは?

・優しい目。
・何気ないメール。
・照れた時の表情。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

・一緒に買い物。
・何処かにお出かけ

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「よろしくお願いします」
「…恥ずかしい」
「ごめんなさい」


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

・Shelaのfriends
5~6年前の曲ですが、今でも聴くときますね~。

Q5 胸キュンドラマは?

とりあえずドラマ見ないので、
・「電車男」
でいいですか…?

Q6 胸(ド)キュンする有名人 5人

・長澤まさみ:普通に可愛い。
・伊東美咲:年に見えない。
・小雪:お姉さまって感じ。
・村川絵梨:朝ドラ見てていいなぁ~と。

すいません4人でいいですか(^^;)

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

今の彼女と付き合うことになった時。

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ごめんなさい思いつきません。

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

サイレント

Q10 バトンをまわす5人

・ユーリたそ
・ふづきさん
・カクメイジさん
・黒鎌。さん
・がりさん

無理にとは言いませんが、お願いします。
【2006/01/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<なんかね | メイン | この組み合わせ…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
