【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛ぶっちゃけバトン
茂原のクマ仲間より頂きました。
…つか、何でこれなの…変態セリo(ry

さてさて答えますか…。

・今現在、恋人はいますか?

いきなりかい…。
正直に答えるといます。


・その方とはどの位のお付き合いですか?

知り合ったのは、去年の夏、付き合うようになったのは、去年の冬です。それからずっと。


・告白はどちらからしましたか?それはどんな感じに?

私からです。
最初はメールで、後日、電話でもう一度。


・あなたと恋人の職業は?
自分 社会人
恋人 学生


・恋人はどんな感じの方ですか?

可愛いです。
一緒にいる時に、なでなでしてあげたくなります。


・恋人を何て呼んでますか? また何て呼ばれてますか?

普通に名前でですが、何か?


・普段、恋人の何処を見てますか?

普通に、上から下まで…。(普通の意味で。)


・恋人宛に、この場で何か言って下さい。

これからも、ずっと一緒にいたいです。


・最後にこのバトンをまわす人をどぞ~。

北海道のお姉さん
福岡?のお姉さん
東京の兄貴

ヨロシクです!!

変態セリー覚えときなさい!!その内なんかまわしたるぞ
【2006/01/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<この組み合わせ…。 | メイン | 雪降りましたね>>
コメント
とりあえず
今は、お前がセリオスだろ!!
【2006/01/23 16:46】| URL | 元変態セリー #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
