スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月4日 水銀杯 by ムー稲毛 Part1
水銀杯の日、仕事が休みだったので、最後の水銀杯に参加しようと、電車に乗り稲毛に行きました。
受付10時45分からだというのに、9時30分にムー稲毛に行く自分…orz
しかし、10時近くなりはじめると、有名ランカーさんが、沢山いらっしゃいましたよ(^o^;
自分が知ってる方いないよー(>-<#)
でもみなさん優しくて、色々話し掛けてくださいましたです。(アリガト)
ここで、レオ同のK嬢にメールをしまして、今、快速にのりました。との返信を頂きました。
間に合うのかなぁと心配しながら、受付開始の時間になり、金剛さんの並んでる中、自分も混ざり受付を済ましました。
(この時、両替忘れてて、とっさに貸して下さった、ま○○○んさん、ありがとうでした。)
受付も終わり、K嬢間に合うかなと思いメールをしましたら…、『並んでみたり』…、って、いつのまにー!!
さっそく約100人の列に、K嬢を探しに行きました。
あっ、K嬢はけーん!!
お久しぶりですー!!などお話して、私は一旦、会場へ。
組み合わせの仕方を聞いて誰と予備予選になるかを、楽しみにしてました(*^o^*)
そして、組合わせ発表。
『第8試合、ASUKAさん、ち○○○つさん、シ○○ンさん、カ○○○スさん。』
って、ちょっとマテ(^o^;
いきなり、予備予選でK嬢とマッチですよ!!(おてやわらかにお願いします)と思いつつ、もう一つ…( ̄□ ̄;)!!
ホ、ホストじゃないですか(>_<) やばいですよ。みなさんの前で、しっかり大画面に移されるじゃない!!
色んな意味で、寿命の縮んだ予選前でしたよ。

続きはまた後程
スポンサーサイト
【2005/12/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なつかしいなぁ | メイン | 秋葉原に行きましたよ~!!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://qma3leonmaki.blog40.fc2.com/tb.php/4-fdd2d025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はやっ!!
今日、ブログのお引越しでしたよ。
まだ全部移してないんですが、
K。さん見つけるの早すぎです(滝汗)

私もひっそりと参加致しますですw
【2005/12/09 05:47】| URL | MAKI #-[ 編集] |  ▲ top

いつの間に
お引越しを?
ネサフしてたら見つけましたよニヤニヤ。
土曜日はひっそり見つからないように参加する予定ですがよろであります。
【2005/12/09 05:17】| URL | 某K。 #lMBqkpAs[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
