スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は疲れましたです(汗)
 今日は、千葉&東京のクマめぐりをしてみましたよ。

朝、電車(快速)で東京につき、そのまま山手線に乗り換え『アキバ』
に着きました。
まずレジャラン秋葉に行き、ちょっとだけプレイしてみました。
結果は、【一回戦落ち×3】でした…orz

店を変えて、神田のウェーブ神田に行きました。朝ということで、
まだ誰もいらしてなかったですね(ランカーさんに会いたかったなぁ)
6クレ程やり、プラスで終了!!

その後、ある同盟の方のホームに行きました。
ゲームシティ板橋校という、よく大会などをしている所ですね。
3クレやって、ASUKA@シャロンのゲージを1時間増やしました。

しかし移動が多いな(汗)
池袋、新宿に行きましたが、クマはやらず、高田馬場にある、T/Sたかだのばば
に行きました。しかしここも池袋・新宿同様、満席でしたよ…ホント…orz

クマができないことに嫌気がさし、秋葉にもどり、レジャランに直行しました。
おおっ!ここは何台も空いてる(嬉)と思い、楽しみましたよ!!

何プレイかやった後、時間を確認、一般の企業なら、この時間は仕事終わって
るなと思い、ちょっとどきどき期待に胸を膨らませながら、レオ同のHさんに
メールをしてみました。
数分後、「メールきたーーーーー!!」やたー!!

レオ同のれおんたそブリーダーさんと、秋葉ドンキで待ち合わせして、何処行
きますかと相談し、総武線にのり千葉のウェアハウス市川店に到着!!
相変わらず16台設置してありましたね。誰もクマってなかとですが…。
ここでレオ同のHさん超銀のトナメ観戦しながら、自分も超銀やりましたよ。
まぁゴールデンですもの、私は……言うまでもないですね…orz
しかし、Hさん強いですなぁ(汗)

何回かプレイした後、北海道随一のエロ金剛Fさん、れおんたそブリーダーHさん、それと私の3人で同じトナメに突入!!
…………てか濃すぎですよこのトナメ(^_^;)
易問もあり、ボーダー全問正解ってナニよ…ほんとに…orz
この時、Hさん区間賞おめでしたー!!

楽しい時間は過ぎるのも速いもので、いつの間にか23時…。
クマを切り上げ、Hさんに駅まで送ってもらいました。いろんな話できて楽しか
ったですよ。どもありがとうございました。

この後、帰り道で何故かどっと疲れがでてしまい、電車で寝てしまったのは秘密
です…。
スポンサーサイト
【2005/11/10】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『好きなものバトン』 | メイン | タイトルなし>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://qma3leonmaki.blog40.fc2.com/tb.php/3-b1d5aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
