スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京に居ると安心します☆続き☆
その後、火影さんと一緒に、ユーリたそを捜しに店の外に行きました。
そして、しばらくしてユーリたそ発見!!
今日は泣かなかったね!!偉いぞユーリたそ*^_^*

無事保護して、ゲセンに戻り、クマを再開。暫らく二人のプレイを眺めてて、何プレイかした後、3人でマックへ行きました。
お昼ご飯を食べ、再びゲセンへ。
そして黒鎌。さん合流~!!
昨日、戻って来られたそうでして、お疲れさまです~(^o^;
何回かプレイをして、ユーリたそをクマに放置プレイし、自分含め3人は1階に移動。

(中略)

お買物から戻り、2人ずつペアを作り、ポップンで対戦しました。
(この時、私が足を引っ張ったのは、ご愛敬で。)

その後2階に戻り、クマを店内対戦しました。
(前の日記の画像参照)
1回だけでしたが、かなり楽しませて頂きましたよ!!ボケ回答連発でしたしo(*^O^*)O

時間的に火影さんが、帰る時間になり、3人でお見送りをして、次はトーホーレジャーランドに移動しました。
この時、寝てしまいまして2人とも申し訳ありませんでした。

そして解散する時間になりそれぞれ帰宅しましたです。

簡潔に書きすぎかな…(汗)
スポンサーサイト
【2006/01/08】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
<<え~ | メイン | 東京に居ると安心します(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
