スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京に居ると安心します(*^_^*)
20060107090004
え~、ぶっちゃけタイトルは気にしないで下さい。

さて、昨日はひばりヶ丘に行ってました。
寝坊しちゃいけないと思い、朝早く起きましたですよ(^o^;
メンバーは、自分、火影さん、黒鎌。さん、某アイドルユーリたそでした。

ひばりヶ丘まで経路
浜野~千葉~東京(JR内房線・総武線)
東京~池袋(東京メトロ丸ノ内線)
池袋~ひばりヶ丘(西武池袋線)
の様に乗り換えましたです。
乗り換え多かった(^o^;

そしてひばりヶ丘に到着しましたが、火影さんとの待ち合わせの時間より早く着いてしまいまして、少し一服してましたです(^ .^)y-~~~
しばらくして、火影さんいらっしゃいまして、ディルレイに移動~(^3^)/
開店から行ったので、誰もまだ来てなく、空いてましたね!!
(火影さんこの時、例の物ありがとでした。)

数プレイした後、ユーリたそから、着きましたとメールがありまして、ディルレイまでの道のりを説明。
迷わないようにね!!

・・・、来ない・・・。
電話をしてみる。
今回もお約束ありがとうでした。(あえて書きませんが。)

さてちょいと、続きは後でまた書きます。
スポンサーサイト
【2006/01/07】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
<<東京に居ると安心します☆続き☆ | メイン | 人間性バトン頂きました~!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
