スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間性バトン頂きました~!!
ふづきさんから、バトンを頂きました~!!


■回してくれた方の印象をドゾ☆

普通に話すと、○○妄想炸裂してる性潤な方ですが、
実は、清純で乙女な方だと思いますよ~♪


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください

・優しい
・てきとー
・エロい人
・紳士
・優柔不断

うそーw何てツッコミはなしでお願い致します。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・気が利く人
一言、自分が気が利かないからですね。

・優しい人
自分が優しくないから……orz

・自分の考え・意志を持ってる人
自分が持ってないから…。

・面倒見がいい人
何があっても、見てくれそう。

・自分
自由気ままだから。

んっ?最後は違うかな?

■では反対に嫌いなタイプは?

・言葉使いがなってない奴
・他人を誹謗中傷する奴
・QMAやってて、連コする奴
・何に関しても、空気読まない奴
・自分勝手な奴


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰からでも頼って貰える、優しい人かな。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

こんな奴ですが、よろしくです~!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

バトンをまわしてくれたふづきさんは、この様に書いて
下さいました。

・MAKIさん
メール内容が、もう…セ…セクハラ…な、なんですぅ…(雪歩調)。
なのですけどすごいいい方ですよー。
頼れるおにーさんであります。
いつもロクでもない相談してごめんなさいorz

てか、セクハラしてるかな~?(とぼけてみる)


さてまわす人はこの方たちに!!

・ユーリたそ
純粋学生なんですが、ツッコミ所満載なレオ同アイドルですねぇ。

・がりさん
優しくみんなを見てくれる、お父さん…いや(^^;)お兄さんですねぇ。

・黒鎌。さん
色々な事に詳しい、優しいお姉さんです。

・火影さん
とても礼儀正しい方ですね。こういう方いいですなぁ。

・カクメイジさん
レオ同の優しいお兄さ~ん的な方です

・秋桜ばるくさん
チャットをしてて、とても面白いお姉さんです。

なお、自分からの印象なんで、違いますよーとツッコミは
お受けします(^-^)
スポンサーサイト
【2006/01/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<東京に居ると安心します(*^_^*) | メイン | 朝起きたら…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
