スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は
フロンティア代々木に行ってきました。
昼ごろに着いて、一人黙々とクマ。

夕方近くなると、先日の連コ高校生軍団が…。
また譲ってしまった私…。
もう、ずっと空きませんよほんとに…。

しばらくして、久しぶりに相方が!!
いつも入れ違いばっかりだったので、凄く嬉しかったですね!!
例の物、大切にしてあげてくださいませ。

とりあえず台が空かないので、相方のプレイを観戦してました。
ここで何したかは、書いちゃダメ~と言われましたので、省略します。

相方も相方のご友人も、私がわからない問題を普通に答えてました…。
おじさんにはムリポです…orz

途中、前の仕事仲間より電話があり、急遽遊ぶことになりました。

そこに向かうまでは、相方の帰り道と一緒だったので、クマが終わるのを待って、相方と相方のご友人と、代々木から新宿まで歩きましたです。

私は千葉県民ですので、都会の道なんてさっぱりわかりません…。
二人についていくので、精一杯です^^;

そして新宿駅につき、相方のご友人は電車が違うらしく、ここでお別れしました。
今日はありがとうございました!!
というか、初めましてだったのだろうか?
こんなオサーンですみません^^;

そして、新宿から相方の後をついて行きましたが、電車の混み方凄いですね。
(私は喜んでましたが…。)
この混み方は、千葉では考えられませんです。

西武線も結構混んでました。
でも相方の近くに入れてよかった~。
ずっと、相方見てました。

で、駅について案内してもらいました。
ここで相方とはさよならです。
今度は、いつ会えるのだろうか…。
本音淋しいですね…。

正直、ずっとそばに居たいのに…。
私は社会人、相方は学生。
住んでる世界が違うのですよね。



その後私は、友人とご飯を食べ帰宅しました。
みんな、自分の相方にあえない時、
どんな風な気持ちなんだろう…。
私の場合、周りから見てわかるそうです。
そんな、オーラでてるのかな?
スポンサーサイト
【2006/05/29】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
<<仕事疲れた~^^; | メイン | 久々の更新です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
