スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
21日のにっき
20060523142408
日曜日に、レジャラン成東に行ってきました。
葵乃さんより、メールを頂きまして、へーちゃんさんが、いらっしゃるそうなので、ドキドキでした(^-^)

みなさんが来る前につきまして、待ってる間にクマってました。
勿論、優勝は1度もありませんでした。

しばらくして、皆様がいらして、視姦プレイしてました。

へーちゃんさんのプレイ、神ですね~!!

その後、ご飯を食べに行きました。

食べ終わった後、店内対戦をしました。
が、すべて最下位…orz

夕方になって、茂原に移動しました。

茂原での店内対戦、メンツ濃すぎですから(^o^;)

へーちゃんさん
しまつむぎさん
琥珀さん

何処の大会決勝ですかこれ?

HIDE
みるふぃーゆ
へーちゃんさん

この対戦も、濃すぎです!!

さて、ブタ切りになりますが、日記はここまでで!!
スポンサーサイト
【2006/05/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<久々の更新です | メイン | 箇条書きで…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
