スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロエ杯とりました!!
20060428131508
今日の1クレめのトナメで、アロエが自分を含めて6人いました。

そして決勝戦で、空気読まない、石川県のサンダースが残りました。

アロエ×3、サンダース×1でしたから、良識ある人なら空気読むだろ。
サンダース空気読めよ!!

何かサンダースに対してムカついたんで、絶対に勝ってやると思いました。

グランドスラムできたのですが、胸くそ悪いトナメでした。

だから、サンダース使いは嫌いなんだよ!!
トナメ&決勝戦の空気読まない奴多いから!!

スポンサーサイト
【2006/04/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<サブカ乙…。 | メイン | なんとなく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
