スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転職します!!
今やってる仕事をやめ、千葉の舞浜にあるテーマパークに、就職します。
こっそり面接を受けて、本日連絡があって、21日より仕事始めです。
ずっとやりたかった仕事なので、かなり嬉しいですね(^-^)
頑張らないとなぁ~。
スポンサーサイト
【2006/04/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<いい歌詞ですよね~!! | メイン | つかれた~>>
コメント

>おやじーにさん

えっと「しー」のほうですよ!!
もしいらっしゃるようでしたら、ご連絡頂ければ、お会いできるかもです。

ちなみに15日は、私は寝坊してしまった為、
いけませんでした。
申し訳ありませんです^^;

「ゆりかもめ」は多分、風邪引いたからかもですね(笑)
【2006/04/16 18:53】| URL | MAKI #-[ 編集] |  ▲ top


希望の職種への転職おめでとうございます!
2月に家族で「しー」には行ったんですけど
ね。「らんど」の方なんでしょうか?

ま、とにかくあんまり頑張らず、楽しく仕事
が出来ることを祈っております。
頑張りすぎると疲れちゃうぞぉ!

15日は都合で「朝練」に行けませんでした。
どうもすみません。
また行く前日にでも一報入れてください。

p.s.風邪ひいたから「ゆりかもめ」壊れたの
かな?
【2006/04/16 11:34】| URL | おやじーに #-[ 編集] |  ▲ top


はーい!!
全然大丈夫ですよ^^
こんな日記ですが、リンクして頂けて
嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
【2006/04/14 10:01】| URL | MAKI #-[ 編集] |  ▲ top


MAKIさん、お元気ですか?
ひっそりお邪魔しております(笑)

転職おめでとうございます!!(…でいいのかな?)
希望の職に就けるなんていいじゃないですか。
大変な事もあるでしょうけど、頑張ってくださいねv
此方(のホーム)にいらした際はまた宜しくお願いします。
今度店内対戦でも如何ですか?うちの連れと三人で(笑)

と、図々しくもお願いがあるのですが…
此方のブログを当方のブログにリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
URLを残しますので差し支えないようでしたらご許可願います。

では、乱文にて失礼いたしました!
【2006/04/14 08:14】| URL | ふぇいるの連れ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
