スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかれた~
HI350042.jpg

今日は、田無に出張でした。
出張といっても、夕方19時に待ち合わせだったので、1日暇なのには変わりないです。

今日も、時間になるまで、フロンティア代々木に行きました。

…すると何故か相方が…。
友人の方と一緒だったみたいなので、軽く会釈だけして、あとはずっとクマってました。
HI350036.jpg


とりあえず、月間ランキングのゴールドメダルで、2位と3位になってたので、落ちないように頑張らないと…。
相方も店内1位目指して頑張ってね!!

その後しばらくして、田無へ向かいました。

田無に向かってる時、相方とメールをしてたんですが、まさか同じ電車の、同じ車両に乗ってたなんて…。
気付こうよ、自分…。
(この後の電話で初めて知りましたよorz)

仕事も終わり、帰りは新宿から、ホームライナー千葉に乗って帰りました。
ホームライナーは楽でいいっす!!

ではでは。

スポンサーサイト
【2006/04/12】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
<<転職します!! | メイン | きょうも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
