スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり
もう限界です。
ひきこもり野郎の掲示板に、定期的に私の事書いてる奴は、ダレなんだ…?
もう精神的にまいってます。
何がロリオスだよ!
その他、クマ友達の女性の方と、クマっても晒されるのか…。
ストーカーみたいでキモいんだよ!
ひきこもり掲示板でしか、発言出来ないCHERRYども。

なんつうか、本気で、クマやらないにしようと思います。

ただ、やめる前に言いたいのは、あの、ひきこもり掲示板をどうにかしてほしい。
ひきこもり掲示板の管理人、消えちゃえばいいのに。
まあ、管理人もひきこもり野郎だと思いますがね。

日記も、これを最後にして、つけるのをヤメにします。

痛い発言が最後になってしまった…。
スポンサーサイト
【2006/04/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<なんというか | メイン | 今日のクマ>>
コメント
どうも
ふぇいるさん、ありがとうございます!
クマは、しばらく休もうと思います。
晒されて、クマの筐体に、しばらく触りたくないので…。

復活して、また始めましたら、遊びに行きますです(^O^)

ではではノシ
【2006/04/08 18:35】| URL | MAKI #-[ 編集] |  ▲ top

ちょっとまったぁー!
色々滅入ってる所に自分などが図々しいかもしれないのですが…クマも日記も終わらせるなんて寂しい事なしにしましょう、MAKIさん!

何でしたらまたいずれ此方のホームにもいらして下さい、お待ちしてますんで。
何やら上手く纏める事が出来ずに申し訳無いですが…これにて失礼しますね。

おっと…名乗りが遅れましたが、実は私めは某所の赤髪女賢者使いですよ(ぇー
【2006/04/08 00:08】| URL | ふぇいる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
