スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のクマ
最初、千葉のムなげ校に行きました。
HI350024.jpg

ここでクマってたら、あるレオン使いのお兄様に会いましたです。
というか、会えてかなり嬉しかったですね。
またお会いしたいです。
あえて、名前は伏せさせていただきます。

さて本題ですが、その後市原市にある、チャリオット辰巳店によってみました。
所属を辰巳にし、しばらくクマって終わりにしてから、ランキングの月間をみたら、ゴールドランキングで、セリーが1位になってました。
HI350029.jpg

すぐ抜かれるでしょうが、嬉しいです。

眠いのでここまでで…。

スポンサーサイト
【2006/04/05】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
<<やっぱり | メイン | 名門校賢者参戦!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
