スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋葉原に行きましたよ~!!
今日は、レオ同のKさんとYたそとお会いするため、
秋葉原に行ってきましたです。

11時~12時の待ち合せだったので、11時ちょっと過ぎにレジャ秋葉
に行きました。着きましたとKさんにメールを送信!!
Kさんがいらっしゃるまで、QMAの全国大会やってました。
結果は…orz
QMAを一時撤退しアイマスの所へ移動、しかしそのときは1人しか
アイマスをプレイしていなかった為、やらずにQMAの所に戻りました。
そうしましたら、QMAの所にKさん発見!!お久し振りです~!!

しばらくしまして、何処かのゲセンに行こうという事になりまして、
トラタワに行きました。そこでトナメ一発目に、レオ同の方Hさんを
釣りました。
『アキバニキテネー』とトナメ中に打ちましたです。
この時、気付いていて下さってHさんありがとです!!
しかーし(^o^;
次のタイピングで、Hさんより、
『ケイタイワスレタ』
えっ( ̄□ ̄;)!!
そ、それじゃぁ連絡とれないじゃありませんかHさん…orz
トラタワで数プレイした後Kさんと、お腹空きましたねとお話して、ココスへ行きましたです。
アキバのココス、らせん階段で目がまわりそうでしたよ…。そして席に座って、メニューを見て何にしますか?と会話を。
この時話してメニュー決めるのに○○分かかったのは内緒です(^o^;
オーダーをして、料理が来るまでいろいろな事お話しましたねぇ。
【Yたそ】をどういぢりますかねー?とか(笑)
ご飯を食べてましたら、Yたそから電話が来まして、『今、アキバに着きましたよ』との事でした。
ココスまでの道のりを説明して、Yたそもうすぐ来るなぁと考えてましたよ(^o^)
『・・・・・・。』
30分たっても来ない…。ここでKさんがYたそにメールをd(^^)
『迷ってますよ(泣)』
って、駅からすぐの場所だよYたそ…(^o^;
もう一度説明して、今度は間違わずにYたそいらっしゃいました(;^_^A
泣きそうな顔のYたそ…、いぢりたかったなぁ(オイ
Yたそが来たので、予定してたデザートを注文。しかしこの時、自分よくたべるなぁとおもいましたね。

食事も終わり、クマりにレジャランに移動して、混んでいたため、ふとセンモニを見てみたした。
んんんっ( ̄□ ̄;)!!
Hさんのゲーセンがトラタワになってるー!!
Kさん、Yたそに、この事を伝え、トラタワに行きましょーと誘いましたです。
3人でトラタワに移動し、『Hさんまだ居てくださいー』と思いつつ、6階に行く為、エレベーターが来るのを待ってました。
扉が開き、降りてきた方の中にHさんはけーん!!
すぐにHさんも気付いてくださり、お久しぶりですーなど色々なお話をしました。
Hさんのお知り合いの方もいらっしゃいまして、6人で、クマを店内対戦しました。
この時、みなさん強すぎですよ…orz

しばらく遊んだあと、レジャランにみんなで移動し、また色々な事しましたです。(詳細はYたそのブログ参照)
またしばらくして、お腹が空くちょうどよい時間になりました。
そこで、みんなでデニーズへ食べに行きました。色々しゃべって、やっぱり楽しい時間は、過ぎるのが早いですね(^o^;
Hさんのお知り合い、Yたそが帰らなければいけない時間になりまして、
みんなで、アキバの駅にお見送りに行きました。
『今日は楽しかったですよ!!』などと話、お二人とお別れしました。

さて残った私、Hさん、Kさんで、S@Yに移動して、本日の最後のクマをやりましたです。
Kさんとはこのゲセンでお別れしましたです。
(例のおみや、ありがとでした。とても美味しかったですよー!!)

さてそろそろ、私も帰らなければいけない時間に…。
Hさんがレジャランに居るお知り合いに挨拶したあと、駅に移動して、総武線の各駅停車にのりました。

最初、座れなくて二人でいろんな話をしながら、眠いですねーと言ったりしてましたよ(*^o^*)
席が一人分空き、「座りますか?」と聞きましたが、「どうぞ!!」との事で、座りましたです。
今思うと、普通Hさんに座って貰うべきでしたね。
私のあほーorz
しばらくして、隣が空きまして、Hさんも席に座りました。
ここでも眠いですなぁと二人して言いつつ、お話しましたです(^.^)b
この席に座った後のHさんの起こした行動は…(汗)、
まあ見なかったということにしときましょう。
この後Hさん降りなきゃいけない駅で降りれて、よかったですなー( ̄▽ ̄)。o0○
自分も千葉に着き、最終の君津行の電車に乗換えまして、五井まで、しばらく時間があるので、睡魔に勝てず寝ましたね(^o^;
しかーし!!降りなきゃいけない五井駅で寝過ごしましたよ…orz
しょうがないので、次の駅で降りました。最終電車だったため、戻る足がありませんでしたよ(泣)
しかたなく徒歩で、五井駅へ戻りました…。1時間半歩きましたよ…。
最後の最後で、やらかすとは…。

話は変わりますが、23日にお会いしたみなさん、どうもありがとうございましたーm(__)m

アキバ日記(完)
スポンサーサイト
【2005/11/23】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月4日 水銀杯 by ムー稲毛 Part1 | メイン | 『好きなものバトン』>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://qma3leonmaki.blog40.fc2.com/tb.php/1-bea07bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
