【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いなぁ~
今日は、仕事がいつもより早く終わりました。

そこで、レオン同盟のごはんつぶさんにめーる!!
返信で、これからクマりに行くとの返信が^^

そこで、私も鉄腕によってみました。
しばらくプレイしましたが、マッチせず…orz

次こそは、マッチできるように期待しますです。

【2006/05/31】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
仕事疲れた~^^;
今日はNoPlay。
仕事で疲れて、そのまま帰りました。

最近、鉄腕にも、アミュ茂原にも行ってないなぁ…。

クマ自体あまりプレイしてません。

クマに興味がなくなった訳ではないのですが、プライベートの事で悩んでます。

悩みが解決するまで、クマは、週に1、2回ぐらいだと思います。

ユウ&サツキが賢者になるのも、ずっと先になるかな…。

最近の日記、見てる方達には、痛い日記ですね…。
【2006/05/30】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日は
フロンティア代々木に行ってきました。
昼ごろに着いて、一人黙々とクマ。

夕方近くなると、先日の連コ高校生軍団が…。
また譲ってしまった私…。
もう、ずっと空きませんよほんとに…。

しばらくして、久しぶりに相方が!!
いつも入れ違いばっかりだったので、凄く嬉しかったですね!!
例の物、大切にしてあげてくださいませ。

とりあえず台が空かないので、相方のプレイを観戦してました。
ここで何したかは、書いちゃダメ~と言われましたので、省略します。

相方も相方のご友人も、私がわからない問題を普通に答えてました…。
おじさんにはムリポです…orz

途中、前の仕事仲間より電話があり、急遽遊ぶことになりました。

そこに向かうまでは、相方の帰り道と一緒だったので、クマが終わるのを待って、相方と相方のご友人と、代々木から新宿まで歩きましたです。

私は千葉県民ですので、都会の道なんてさっぱりわかりません…。
二人についていくので、精一杯です^^;

そして新宿駅につき、相方のご友人は電車が違うらしく、ここでお別れしました。
今日はありがとうございました!!
というか、初めましてだったのだろうか?
こんなオサーンですみません^^;

そして、新宿から相方の後をついて行きましたが、電車の混み方凄いですね。
(私は喜んでましたが…。)
この混み方は、千葉では考えられませんです。

西武線も結構混んでました。
でも相方の近くに入れてよかった~。
ずっと、相方見てました。

で、駅について案内してもらいました。
ここで相方とはさよならです。
今度は、いつ会えるのだろうか…。
本音淋しいですね…。

正直、ずっとそばに居たいのに…。
私は社会人、相方は学生。
住んでる世界が違うのですよね。



その後私は、友人とご飯を食べ帰宅しました。
余談ですが…
【2006/05/29】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
久々の更新です
すみませんが箇条書きで…。

24日

・仕事後にフロンティア代々木に行く
・ユウ&サツキでプレイ
・何回か優勝しましたが待ってる人がいたので交代。
・交代した人(どっかの女子高生)連コしてばっかり…。
・しびれきらして、アキバに移動。
・ビーグル、トラタワに行く。
・空いてなかった…orz
・ヒロイさんにメールして召喚
・ふたたびビーグルへ。
・しばらく、プレイしてご飯を食べに行く。
・帰宅する。


25日

・ふたたび、代々木へ。
・ユウ&サツキでプレイ。
・昨日の女子高生軍団がくる。
・逃げるように、板橋へ。
・黒○さん、へ○ちゃんさんが、いらっしゃる。
・三人で店内対戦。
・終電に間に合わせる為、帰宅。


26日

・no play


27日

・仕事後、レジャ成東に行く。
・琥○さん、ハ○さん、ゆ○たさんとお会いする。
・みんなでクマりまくる。
・私は、タイポしまくる…。
・車の話で盛り上がる。
・夜になり帰宅。
【2006/05/27】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
21日のにっき
20060523142408
日曜日に、レジャラン成東に行ってきました。
葵乃さんより、メールを頂きまして、へーちゃんさんが、いらっしゃるそうなので、ドキドキでした(^-^)

みなさんが来る前につきまして、待ってる間にクマってました。
勿論、優勝は1度もありませんでした。

しばらくして、皆様がいらして、視姦プレイしてました。

へーちゃんさんのプレイ、神ですね~!!

その後、ご飯を食べに行きました。

食べ終わった後、店内対戦をしました。
が、すべて最下位…orz

夕方になって、茂原に移動しました。

茂原での店内対戦、メンツ濃すぎですから(^o^;)

へーちゃんさん
しまつむぎさん
琥珀さん

何処の大会決勝ですかこれ?

HIDE
みるふぃーゆ
へーちゃんさん

この対戦も、濃すぎです!!

さて、ブタ切りになりますが、日記はここまでで!!
【2006/05/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
箇条書きで…。
17日
・仕事が休みのため、代々木に行く
・ユウ&サツキでプレイするが、アニゲで苦戦
・夕方になり、飯田橋に行く
・ユーリたそとクマ
・アキバに移動して、飯を食べる
・ビーグルに行き、ヒロイさんと会う
・3人で店内対戦
・もちろん最下位…orz
・しばらくして帰る

18日
・仕事終了後、鉄腕へ
・やっしーにさんとクマ
・眠くて帰る
【2006/05/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
さてと
セリーも参段になったことですし、そろそろ、ユウ&サツキも賢者にしないとです。

まだ、大魔導士9級ですしね(^o^;)

明後日17日は、代々木で廃クマしてきます(^-^)/
【2006/05/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
賢者参段になりました
20060515100310
仕事に行く前に、ラッキー西千葉に行って、あげてきましたです。

なんというか、この店は千葉大生が多いですね。

クマってないで、大学行きなさい!!
と言いたかったかな…。

それはさておき、仕事に行ってきます。
【2006/05/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
昨日(12日)の日記
参段にはなれませんでした…。

残りのゲージは、あと少しなのに、その場で足踏みをしてるみたいに進みません。

ケルには戻れないしさ…。

今日マッチしましたベイツさん、ルナマリアさんおつかれさまでした。

とりあえず、明日は休QMA日にします。
【2006/05/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ユニに…。
落ちてしまいました…orz

アニゲとスポーツの多答なんて、わかんないですよ。

わたしに、地獄に落ちろと言ってるのと変わらないですから!!

とりあえず、ペガには戻りましたから、ヨシにします。
【2006/05/11】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
え~~
20060509220029
今日、クマをやりながらセンモニを見たら、ある方が茂原の所属になってました!!

何時、茂原にいらしたんですか、久しぶりにお会いしたかったです(^-^)

水銀杯以来だものなぁ。
【2006/05/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
通勤経路を考えてみた。
今、出勤している経路は、五井~蘇我~舞浜(内房線&京葉線)です。

しかし、家の最寄り駅からとなると、
茂原~蘇我~舞浜(外房線&京葉線)になります。
ここで問題がありまして、停車駅が多いんです(^o^;)

茂原~新茂原~本納~永田~大網~土気~誉田~鎌取~蘇我~千葉みなと~稲毛海岸~検見川浜~海浜幕張~新習志野~南船橋~二俣新町~市川塩浜~新浦安~舞浜

かなり多いです…。
運賃も片道500円近く高くなりますね。

茂原までは、車で10分程で行けるのですが、五井までは30分程かかります。
市原市なのに、茂原市の駅の方が近いんです。

会社に相談してみようかな…。
【2006/05/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
昨日の大会は
MYAさんの優勝で終わりました。

優勝の景品は、QMAフィギュアでした。

なんというか、MYAさんフィギュアくださ~い!!
【2006/05/05】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
五井チャリの大会に行ってきまし
20060504185602
今日は、第4回目の大会でした。
定員16名のところ、12名での対戦になりました(^-^)

私はBリーグで対戦です!!

Bリーグのメンバーは、
ホスト MYAさん
2 00007
3 ありんこさん
4 PCIさん

です(^o^;)

何故か、濃いメンツが集まりましたです。

選択ジャンル

MYAさん アニゲ一問多答
00007 芸能エフェクト
ありんこさん アニゲ順番当て
PCIさん 雑学キューブ

てな感じでした~!!

私は勿論、4位敗退っす(><;)

大会結果はまた後で。
【2006/05/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
念願の
20060503001736
ごはんつぶさんとマッチングしました~(^-^)/

仕事帰りに、いつもは寄らないゲセンに行って、最初の1クレ目でした。

五井チャリは知らない間に、100円2クレになってました。

話は戻りますが、いきなり一回戦から、タトゥは酷いです…。
私は33.33点しか取れませんから!!

(ちなみに全部1234を押しましたから)

2回戦は8位、
3回戦は区間賞とれました。

決勝では、水銀杯でお世話になったバステトさん、呼びかけに答えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
【2006/05/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
最近は
あまり廃クマできませんです。
たくさんプレイしたとしても、時間的に10クレが限界です。

仕事が終わってから、鉄腕に行っても、眠くて頭がまわらないですね。

ユウ&サツキも、あれからプレイしてないですね~(^_^;)
大魔導士10級だし、あと約80クレはかかるしなぁ…。

まあ、これからはゆっくりクマって行きます。
【2006/05/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
