【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間間違えた…orz
今日は、夕方からの出勤でした。
それなのに、朝10時に仕事に来てしまいました。

時間があるため、ららぽーとに行ってみましたが、

………、

(´・ω・`)

カップル多いっす…。

喧嘩でもうってるんですか?

どうせ私は、ピンですから\(゜□゜)/

あ~も~!!
カップルうざい!!

私だって、相方と来たいですよ!
ディズニーリゾートに行きたいっすよ!!

誰か一緒に行ってくれる人、募集中ですから!!

…………orz
【2006/04/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
サブカ乙…。
先日作ったカード、ユニコーン組に飛ばされました。

中級でユニコーンは目立ちますね(^o^;)

グランドスラムしたら、決勝戦の最後のほうで、
『サブカオツ』
と言われました…。

私も一問捨てて、
『さぶかですから』
と打っときました。

ひきこもり掲示板に、このカードを晒してるかた居るみたいですが、だから何なの?としか言えませんね。
【2006/04/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アロエ杯とりました!!
20060428131508
今日の1クレめのトナメで、アロエが自分を含めて6人いました。

そして決勝戦で、空気読まない、石川県のサンダースが残りました。

アロエ×3、サンダース×1でしたから、良識ある人なら空気読むだろ。
サンダース空気読めよ!!

何かサンダースに対してムカついたんで、絶対に勝ってやると思いました。

グランドスラムできたのですが、胸くそ悪いトナメでした。

だから、サンダース使いは嫌いなんだよ!!
トナメ&決勝戦の空気読まない奴多いから!!

【2006/04/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なんとなく
20060426000927
作ってみました。

ぎぼしまとい@アロエ

檸檬じゃなくて纏なのは、時間切れ間近まで、檸檬の名前が思い出せなかったからです。

変なネーミングセンスですみません…。

優勝絵を見て思った事、アロエはやっぱり、履いてないんだろうか…?
【2006/04/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
やた~!!
20060426000339
まき*あき@ユウ&サツキが、大魔導士になりました!!
あともう少しで、賢者になれます(^-^)
頑張らなければな~o(^▽^)o
【2006/04/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本日は
フロンティア代々木に行ってみました。

店内ランキングも、見ない間に下がってました。
なんつうか、今日のトナメは散々でしたね。
優勝はしたものの、1回だけでした。

隣に座ってたラスクの賢者(女性?)、トナメでマッチしたからって、見てくるな!
ウザいんだよ。

もう最悪な位、覗かれた日でしたね。
やる気も無くなりますよ、こんなんじゃさ~。

連コはしてばっかりだし、待ってる人の事を考えろよ!!

代々木に何しに行ったのやら…。
【2006/04/25】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日から
いよいよ、売場でのOJT開始です!
私に付きっきりで教えてくれる方に、迷惑かけないように頑張らなければ(^o^;)

コスチューム見ましたが、私に似合うのだろうか…。

某同盟ダントツでエロい私に…。
【2006/04/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
電車の中から
今日も研修です。
通勤が、約1時間半かかるんですよね(^o^;)
まあ住んでる所が、千葉の山奥ですから、しかたないですが…。

通勤経路
内房線 五井~蘇我
京葉線 蘇我~舞浜
運賃 五井~蘇我 650円
定期代 1ヶ月 19530円

給料日前に定期代は、結構痛い出費でした。

五井~蘇我間での駅

五井~八幡宿~浜野~蘇我~千葉みなと~稲毛海岸~検見川浜~海浜幕張~新習志野~南船橋~二俣新町~市川塩浜~新浦安~舞浜

この通勤の間、ずっと座れません(>_<)

もっと増発してくださいよ、JRさん。

さてさて、それでは行ってきま~す!!
【2006/04/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
はっぴーばすでー!!
今日は相方の誕生日でした。

それなのにプレゼントもあげられない、最低な彼氏です…orz

それでもまだ○○代とは、若いっす!!

私は四捨五入で、三十路になりますから(^o^;)

話は戻って、誕生日プレゼントを何にしようかな?
【2006/04/20】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日の成績
書くこと思いつかないので…。

まき*あき@ユウ&サツキ
〔上級魔術師2級→1級〕
(1-1-2-1)ユニ組
(2-6-2-3)ユニ組 フラワー杯
(8-3-4-1)ユニ組
(1-1-1-1)ユニ組

〔ゴールド×3、フラワー×1〕
とりあえず4クレのみ

00007@セリオス
〔賢者弐段→賢者弐段〕
(1-12-x-x)ケル組

1クレのみ

ダメダメですね…。
なんというか、ユニ組ばっかりやってるので、ケル組には、ついていけません…。

ユウ&サツキが、賢者になるのは、いつの日になるのやら…。
【2006/04/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
メダル増えません…。
今日は久しぶりに、アミュージアム茂原に行きました。

今日も相変わらず、ガラガラですね!!
そういえば、高校生達もいなかったなぁ。

ゴールドメダルを増やそうとしたのですが、なんつうか、2位ばっかです…。
優勝してもイベント杯という、ゴールドメダル増えない、最悪の事態でしたよ…。

眠いので、ここいらで。
【2006/04/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
オリエンタルランド
オリエンタルランドから、手紙が来ました。
開封して読んでみましたが、ディズニールックって何よ…。
髪型や、格好まで指定されるんすか…。
いろんな書類やら、沢山ありますよ。
職場は「しー」のほうの、店内やワゴンの販売担当らしいです。

オリエンタルランドで働きたいって、ずっと思ってたし、がんばらないとなぁ~!!

もし見かけたら、声かけてやって下さい。
心から喜びますんで!!
【2006/04/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
成分解析占いって
とりあえず、まずHNでやってみました。

MAKIの49%は食塩で出来ています
MAKIの36%はマイナスイオンで出来ています
MAKIの6%はミスリルで出来ています
MAKIの5%はお菓子で出来ています
MAKIの4%は言葉で出来ています

私の半分は食塩なんすか…orz


ついでにカードネームでもやってみました。

00007の58%は希望で出来ています
00007の33%はアルコールで出来ています
00007の5%はマイナスイオンで出来ています
00007の4%はお菓子で出来ています

こっちはある意味まともですね?
…というか、アルコールが33%って、
燃えちゃいませんか…。

やってみたい方はどうぞ→ http://seibun.nosv.org/uranai.php
【2006/04/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
地元の
20060416182119
千葉レジャーランド成東店に行きました。
琥珀さん、葵乃さんのホームでもあります。
昼過ぎ位に着いて、クマの所に行きました。
最初、葵乃さんがいらっしゃって、しばらくして、琥珀さんもいらっしゃいました。
3人で、店内対戦とをしてみました。
もちろん私は、3位でしたよ…orz
琥珀さん、トナメありがとうございました~!!

夕方に、私は用事がありまして、帰りましたです。
【2006/04/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いい歌詞ですよね~!!
突然君からの手紙
あの日から途切れた君の声
今すぐ逢いに行くよ 夏が遠回りしても

余談ですが…
【2006/04/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
転職します!!
今やってる仕事をやめ、千葉の舞浜にあるテーマパークに、就職します。
こっそり面接を受けて、本日連絡があって、21日より仕事始めです。
ずっとやりたかった仕事なので、かなり嬉しいですね(^-^)
頑張らないとなぁ~。
【2006/04/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
つかれた~
HI350042.jpg

今日は、田無に出張でした。
出張といっても、夕方19時に待ち合わせだったので、1日暇なのには変わりないです。

今日も、時間になるまで、フロンティア代々木に行きました。

…すると何故か相方が…。
友人の方と一緒だったみたいなので、軽く会釈だけして、あとはずっとクマってました。
HI350036.jpg


とりあえず、月間ランキングのゴールドメダルで、2位と3位になってたので、落ちないように頑張らないと…。
相方も店内1位目指して頑張ってね!!

その後しばらくして、田無へ向かいました。

田無に向かってる時、相方とメールをしてたんですが、まさか同じ電車の、同じ車両に乗ってたなんて…。
気付こうよ、自分…。
(この後の電話で初めて知りましたよorz)

仕事も終わり、帰りは新宿から、ホームライナー千葉に乗って帰りました。
ホームライナーは楽でいいっす!!

ではでは。

【2006/04/12】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
きょうも
代々木に出張でした。
午前中で、今日の仕事が終わったので、フロンティア代々木で、廃クマしてました。

所属は、フロンティア代々木から、変えないと思います。
月間ランキングで、セリーとユウサツキが載ったので、満足です!!
HI350037.jpg


夕方に、ユーリたそも合流して、2人でクマってました。
その後、アキバに行き、少しクマり、ご飯を食べ帰りましたです!

ちなみにユーリたそ、代々木でもお約束ありがとうでした!!

【2006/04/11】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
きょうは
HI350035.jpg


仕事の出張の為、新橋に行きました。
午前中に終わったので、久しぶりに新橋ラスベガスに行ってみました。

ロンさんが居らっしゃるかな?

そんな事思ってましたね。
店内に入り、ロンさん発見!!
賢王おめでとうございます(^O^)/

しばらく2人で話しながら、クマってましたです。
ロンさん、やっぱりお強いです(^o^;)
一桁の問題、何でスラスラ解けるのです~!

続きはまた後で
【2006/04/10】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | ▲ top
なんというか
私が、クイズをやらないと宣言してから二日目…。
地元のクマ友人から、強制連行されました…。
本人やる気は無かったのですが、クレまで入れられてしまい、
さすがに、少しだけやってしまいました。
ケルベロス組でしたが、クマ仲間と一緒に決勝まで残れて、ガチで
やってみました。

・・・強(エロ)いよ伍段・・・

あなたとやってる回数違うんだから、少しは手をぬいてください…。
あと、フラワー杯ありがとうです。
もうフラワー杯メダルいりませんから^^;

以上
【2006/04/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
やっぱり
もう限界です。
ひきこもり野郎の掲示板に、定期的に私の事書いてる奴は、ダレなんだ…?
もう精神的にまいってます。
何がロリオスだよ!
その他、クマ友達の女性の方と、クマっても晒されるのか…。
ストーカーみたいでキモいんだよ!
ひきこもり掲示板でしか、発言出来ないCHERRYども。

なんつうか、本気で、クマやらないにしようと思います。

ただ、やめる前に言いたいのは、あの、ひきこもり掲示板をどうにかしてほしい。
ひきこもり掲示板の管理人、消えちゃえばいいのに。
まあ、管理人もひきこもり野郎だと思いますがね。

日記も、これを最後にして、つけるのをヤメにします。

痛い発言が最後になってしまった…。
【2006/04/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
今日のクマ
最初、千葉のムなげ校に行きました。
HI350024.jpg

ここでクマってたら、あるレオン使いのお兄様に会いましたです。
というか、会えてかなり嬉しかったですね。
またお会いしたいです。
あえて、名前は伏せさせていただきます。

さて本題ですが、その後市原市にある、チャリオット辰巳店によってみました。
所属を辰巳にし、しばらくクマって終わりにしてから、ランキングの月間をみたら、ゴールドランキングで、セリーが1位になってました。
HI350029.jpg

すぐ抜かれるでしょうが、嬉しいです。

眠いのでここまでで…。

【2006/04/05】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
名門校賢者参戦!!
えっと、今日はおふざけしてみました。
HI350022.jpg

画面の肝心な文字の部分は消えてますが、ラッキー西千葉にて、おふざけしました。

その後、ホームを変えるために、ゲームシティ千葉祐光に行きました。
HI350023.jpg

写真のカードはASUKAで違いますが、00007もこのホームになってます。



ちなみに、西千葉でのトナメ、予選落ちばっかですから…orz

【2006/04/04】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
やっと
手に入りました!
ドラゴンボールのDVD(^-^)
BOXで結構いい値段しましたが、嬉しいです!
宝物として大事にしよっと(・ω・)/
【2006/04/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あのさ…
某巨大掲示板をみたんですが…、
『千葉のロリオス』って何よ!
どう見ても、私の事です。ありg(ry
どうせ、弱いですから(^_^;)
でも、そんなん書く暇あるんなら、クマの勉強しなさいな!!
【2006/04/04】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
さてと
誰かにセリーのカードあげようかな…。
やらないしさ~(^o^;)

悔しかったのは、SPの仕様変更前に、所属変えちゃったのが、今でも悔しいですね。
【2006/04/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日…
久しぶりにトナメに00007を参加させました。
HI350018.jpg

賢者弐段にはなりましたが、また封印します。
あまりやる気はないので…。
ユウ&サツキを早く賢者にしなけりゃなあ~。

白制服サツキ(*´Д`) ハァハァ
(またそれかい…。)

【2006/04/01】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日からですね!! (BlogPet)
きのうまきで、開始したかもー。
ここに注目しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せんたろう」が書きました。
【2006/04/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
