【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国大会ってさ~
まあ、今回の大会って、本当に廃人仕様ですよね。

・ランダム5固定
・2問×4人
・1回の最高勝ち抜き人数 6人

コンマイは、何を考えてるんですかね。
お金が無い人はやらなくていいです!
みたいな仕様ですよね。
大会はもうやらないなぁ
参加メダルだけでいいや…。
【2006/03/31】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あうーの携帯
auの携帯を買って、10日位たった。

…、未だに使い方よくわからない…。
DoCoMoに慣れてしまってるため、ちょっと使いにくいかな。
着うたフルと、結構速いダウンロードはいいんだけどね(^o^;)

というか、ダブル定額の料金確認画面、適用後にしてください。
値段見ると恐ろしいですから…。
【2006/03/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日からですね!!
全国大会やってきました。
一応その画像です

セリオス待機中
HI350006.jpg


バトル開始前
HI350010.jpg


ユウ&サツキ(ユリに注目!!)
HI350012.jpg


待機中画面全体図
HI350008.jpg


まだそれぞれ2回ずつしかやってません。
いっぱい、勝ち抜きたいなぁ~。
【2006/03/27】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
旅行に行きたいなぁ~
この時期になると、ふと旅行に行きたくなります。
行ったことのないところを、沢山巡りたいと思いますねぇ~
誰か、一緒に行ってくれる人いないかなぁ?

それと、平日に休みくださいよ!
某会社さん!!
【2006/03/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いきなり一問多答
問題です。
Q.MAKIのイメージに当てはまるものを、すべて選びなさい。

1 変態な人
2 紳士な人
3 優しい人
4 セ○○ラな人

正解がわかった人は、コメント欄に書き込みをどうぞ!!
ある方は、すぐに書いてくれそう…。
【2006/03/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
最近
クマやってて、決勝に行っていません。
エルフとユニコーンに滞在してますが、3回戦の○×、タトゥーで、嫌という程落ちます。
何なんですか!あの形式のパターンは…。
キューブかエフェクトにしてください。
あと、アニゲも許して…無理だから…。
【2006/03/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
季節はずれの…
風邪ひきました…。
頭痛いし、最悪です…。
仕事にも支障がでるから、はよ治ってくれ
風邪さん(^_^;)
【2006/03/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ひさしぶりに
ひばりヶ丘に行ってきました。
田無に出張だったので、時間潰し程度にですが…。
(出張先のお客さん、時間変更3時間はありえんぞ!!)
さて、田無からひばりヶ丘行きのバスに乗り、約15分…、
ひばりヶ丘に到着。
ひばりヶ丘ですが、1月に行った時と配置が変わってましたね
窓際の方に、3台ずつ向かい合わせに並んでました。
ここのゲセンはいつ行っても、やりやすくていいなぁ~。
次のホームはやっぱり、ひばりヶ丘に決定です。
みなさまよろしくです

相方にも会えたし、今日はいい日だったな~!!
【2006/03/22】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
とりあえず
封印する00007の合算正解率を確かめてみました。
NEC_0017.jpg


○×    75.43%
四択    69.48%
連想    73.77%
並び替え  73.75%
四文字   67.06%
タイピング 65.39%
キューブ  75.19%
エフェクト 76.89%
一問多答  41.21%
順番当て  64.79%
ランダム1 70.03%
ランダム2 64.14%
ランダム3 73.68%
ランダム4 73.80%
ランダム5 69.04%

平均正解率 68.91%

立派な錬金さんです…orz
次のメインは、もっと頑張ろうっと!!
【2006/03/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今頃ですが
ふとQMA2の頃を思い出して、画像を漁ってみました。
P1010101.jpg

レオン同盟のお姉さま、ふづきさんとの決勝戦。

P1010095.jpg

神奈川の最強ユリだった、セルシアさんとの決勝戦。

P1010097.jpg

リアルマテウスこと、マヒロ君との決勝戦。

P1010094.jpg

初めて獲った、賢王杯。

P1010112.jpg

れおんたその優勝画面。(この時、100点逃したっけ…。)

P1010010.jpg

00007での決勝戦。

P1010079.jpg

ユーリたそ、ヒロキさんとマッチした時。


色々あったなぁ~。
今となっては、いい思い出ですねぇ。
【2006/03/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
お別れ
P1010129.jpg


長い間お世話になった、アミュージアム茂原ともお別れです。
QMA1の頃から、頑張って毎日かよってたなぁ…。
いままでありがとうでした。

HI○E、みる○ぃーゆ、カイ○ー、た○さ
これからも頑張ってね!!
【2006/03/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
都内に
住むことになるのですが、所属ホームはどうしようかと思います。

タイトーインゲームワールドにするか、ディルレイにするか、迷うところです。

しかしどーしようか。
【2006/03/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ポーション
買ってきてみました。
HI350001.jpg

巷で言われてる様なものかと思いましたが、
一言、

「配合割合悪い」

といいたい。
HP回復より、瀕死になるかも…。

とりあえず、1本200円なので皆様試してみては!!

【2006/03/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
春から
千葉県民から、東京都民になります(^-^)

さて、QMAの所属何処に変更しようかな(-ω-;)
【2006/03/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バトン頂きました^^;
エンドレスバトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・最近のマイブ-ムは?
QMA
弐寺

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も
高いもの→電車の定期券(約3万円)
安いもの→名探偵コナン(約400円)

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
車(130万円)

・最近ショックだったこと
家の猫達に逃げられたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
年末のレオ同オフ会

・最近始めたいな…と思う勉強
料理

・ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金

・年末年始の予定は?
とりあえず、一日中寝る

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
よくわかりません;

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なくようぐいすへいあんきょう

・今年を表す漢字を一つ


・お国自慢を一つ。
食うのに困らないこと

・自分の性格
横着、短期、自分勝手

・自分の生活に欠かせないもの
1番は彼女、2番はプレステ

・ミ-ハ-ってどう思う?
別に気にならない

・最近知った新しいこと
バチカン帝国の○○さ

・最近でかけたところ
アミュ茂原

・兄弟姉妹はいますか?
妹が二人

・最近見た映画は?
みてないですね~

・年賀状は年に何枚くらい買う?
出さないから買わない

・好きな歴史上の偉人
福沢諭吉

・買えるけど買ってないor買えない物
いつも着る服

・体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育、動くの好き

・最近はまっている小説は?(ライトノベル可)
読んでないっす

・カラオケで絶対歌う曲は?
ラルク・GLAY・たまに受け狙いでアニソン

・好きな日本の言葉は?
ともだち

・「親しい同性の友人10名の前で腹踊り」か
「意中の人の前でレイザーラモンHGのモノマネ(腰振り+「フォー」)
HGは嫌なので、腹踊り

・今までで一番ビックリ・ドッキリした事は?
まわしてくれたKさんと一緒で、H影さんに話しかけられた事
当時、金髪の私によく声をかける事できたなぁと

・理想的(好感触)な文章ってどんなの?
読みやすいのが一番

・自分のオン友(2人以上)を漢字一字で表して下さい(理由つき)
変 (旧00007君)変態だから!!

適 (たいさ)人生適当に生きてる奴だから

・ホラー映画やお化け屋敷など、怖いのは平気ですか?
全然平気ですよ~

・あなたの今の気持ちを漢字二字で表して下さい
「馬鹿」

・あなたの夢はなんですか?
普通に幸せに暮らすこと

・筋肉の筋ってステキですよね?
はい

・洋と和ならどっち?
洋室が好きなので、洋

・日本の四季で一番好きなのは?
夏、薄着だから

・携帯の機種って何ですか?
ドコモのP901i

・出身地はどこですか?
千葉県の山奥

・日記のタイトルってどうやってつけてますか?
その場で思いついたのを簡潔に

→今、何歳ですか?
25歳

・次に回す人
見た人全員
【2006/03/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
QMA2の思い出
QMA2の稲毛の大会での思い出の品をUPします。

↓みなさんにサイン頂いたカード↓
P1000004.jpg


☆書いて頂いた方々(敬称略)

・セルシア  ・ダディ   ・なくしケム ・ひいくん
・バステト  ・MYA   ・ぶっふぉん ・ルーケ
・イシュタム ・みるみる  ・エルミナ  ・U16
・トレミー  ・TRON  ・ひないちご ・さいてー
・レキ    ・カムカム  ・シュウ   ・ライデン
・メイル   ・マヒロ   ・ギルエフ  ・よっぱらい
・だーりあ  ・レアノ   ・ゆーりん  ・ちぃといつ
・KATSU ・コンコン  ・ホノカ   ・4ため6P
・きゃま   ・3MA   ・まほうやん ・ふな
・ぱぺ    ・RIN   ・ありんこ  ・シュオン
・IKKI  ・うけソニー ・み

たくさんの方々に頂いて、本当にいい思い出でした。
【2006/03/15】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
バトン放出!!
★萌えバトン★
ある方から萌えバトンなるものが回ってきました。
自分は答えませんが、回しますからw

◆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)




◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)




◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)



 
◆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)



◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)



◆ちょっと聞いてみたいからまわす5人

・ユーリたそ
・ふづきさん
・黒鎌。さん
・カクメイジさん
・秋桜ばるくさん
・見てないと思いますが、ソニーさん
・その他、ブログ見てる方達



☆ホモバトン☆

私、コチラ属性では無いので、反応悪いです…。


◆あなたのホモコミックの所持数は?

もちろん、0冊

◆今ハマってるホモは?

え、だから…。

◆最後に買ったホモコミック?

だから、持ってませんから!!

◆よく読む、買ってしまうホモ傾向は?

何も言えません。

◆好きなシチュエーションは?

あ…。

◆好きなホモ設定は?

・・・・(ry

◆バトンをまわす5人は?

まあ、言わなくてもわかるでしょう(ニヤニヤ
持ってってくださいませ~。



☆HENTAIバトン☆

◆01 あなたは変態ですか?

いや、普通です。


◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

はい。


◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

一番あいてるとこ。
とりあえず、早くすませたい。


◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

たまに…。


◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

なにそれ、いつの漫画?


◆06 今ちょっと好きな人がいる?

というか、彼女いますから。


◆07 異性に大事なのは匂いだ?

別にどうでもいい。
でも香水は嫌い。


◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

嫌、私は真面目ですから。


◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

変態ですか?私…orz


◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

なんもない。


◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

とりあえず、今のところセーフかな。


◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

色々な気が…。


◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

笑い顔


◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

…(略


◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。

このブログ見てる人達



☆プロフィールバトン☆

*名前・性別・生年月日

MAKI・♂・7月8日生まれ


*身長・体重

172cm。とりあえずチビ
54kg。 軽いのかな?


*既婚or未婚

誰かしてくれるの?


*現在、恋人いる?

います。


*長髪?短髪?

短髪ですよ。


*服装はどんな感じ?
 
目指せカジュアル!!


*好きな異性のタイプは?

盛り上げてくれる人。
あと可愛い人。


*嫌いな異性のタイプは?

短気。
プライド高い人。


*座右の名

変態。


*将来の夢

幸せになれば、それでいい。


*何か一言

バトン多すぎ


*回す5人

見てる方よろしく
【2006/03/15】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
通算19回目の
20060314191221
ユウ杯でした~!!
今日だけで、6回起きてますよ(^o^;

6回目のトナメ3回戦の時は、まさか~と思いました。

1位 まき*あき ユウ&サツキ
2位 ねぇしよーよ ユウ&サツキ
3位 ラチュク ラスク

・・・ま・さ・か

4位 クレバー ユウ&サツキ

ちょwwまたですか~(^o^;

そして、決勝は4人でチャット状態になりました~!!

まき<ゆうはいきたー
ねぇ <ゆうはいだねー
まき<しょたはいかもー
クレ<ショタチガウヨー
ラチ<オレハチガウヨ
まき<ゆういらなーい
クレ<さつきがめいん
まき<あたりまえー
ねぇ<オレモサツキイイ
ラチ<らすくはだめなの
ねぇ<だいじょうぶいる
クレ<あろえがいい
まき<あろえはいいかな
ねぇ<でもゆうがいい
ラチ<ラスクイチバン
まき<おつかれさまー
ねぇ<おつかれちゃーん
ラチ<おつかれー
クレ<みんなおつー

楽しませていただきましたよ(⌒▽⌒)ノ"
またマッチしたいですなぁ~ 
 
 
 
 







 
 
でもユウメダルは、もういりませんから…。
誰かにあげたいくらいですよ^^;
他のイベントメダルくださいm(_ _)m
【2006/03/14】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | ▲ top
対抗してみました
20060313202434

ある方の日記に、学キュで100点を取ったと、
書いてあったので、負けじと頑張りましたo(^-^)o
もちろん、学キュで対抗です!!
…エルフでしたが…。

ちなみに00007@セリーは、封印します。
次は、まき*あき@ユウ&サツキを賢者にしますです。













…だって、サツキの白制服見たいんだもん。
サツキってまるで女子○生・・・。
変態というツッコミなら、いつでもお受けします(オイ
【2006/03/13】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | ▲ top
きょうは
ホームには行かずに、レジャラン成東に行きました。
琥珀さん、葵乃さんのホームなので、お二人がいらっしゃる事を
願いつつ登校。

…開店から行った為、まだいらっしゃいませんでした。
とりあえず、少しプレイしてから、車で熟睡(オイ

14時位に起きて、ゲセンの中へ…。
お二人いらっしゃいましたよ。
狙ってレジャランきてよかったー!!

琥珀さん、葵乃さんのプレイを観戦しつつ、自分もプレイ。
…落ちまくりですorz
弱すぎですよ私…。

00007@セリオス君とりあえずケルに戻れてよかった(ホッ
あとはサブカで、エルフとユニで遊んでました。
それと、00007君の所属をレジャ成東に変えました。
そしたらランキングが

1位 琥珀さん(賢者伍段)
2位 葵乃さん(大魔1級)
3位 私   (賢者初段)

ちょwレオ同で上位独占してますからw
と三人でキャッキャッしてましたです。

で、20時になったので、撤退しましたとさ!!
【2006/03/12】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日から
煙草やめます!!
最近、吸っていて凄く気持ち悪くなってきた為です。
禁煙するのは中々難しいでしょうが、自分の為、またまわりの為にも頑張りますですo(^-^)o

Fさんも一緒に禁煙しますか~?
【2006/03/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ポップンバトン
このバトンは、誰か拾ってください。
私はあまりやってないのでよくわかりませんので…。

東京、神奈川、福岡辺りの方ヨロです!!


ポップンバトン

♪カードネーム・使用キャラ・NET対戦の現在の部屋は?


♪一番好きな曲は?


♪では、一番好きなアーティストは?


♪あなたの最高クリアレベルは?


♪初めて触れたポプの曲はなんでしたか?


♪ポプをやってて嬉しいと感じる時は?


♪では、ポプをやってて悲しいと感じる時は?


♪最近のポプで成し遂げたことは?


♪では最近のポプで悔しい思いをしたことは?


♪ポプをやってきて、今までで最高の思い出は?


♪今のあなたのポプ目標はなんですか?


♪最後にあなたにとってポップンミュージックとは?



以上よろしくです!!
【2006/03/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バトン溜まりすぎたとです…。
知り合いからまわって来るバトン、溜めてしまったので、
ここら辺で放出せねば…。


※見た人はすぐやるバトン!!


☆今、何処にいる?
自分の部屋

☆今、一番近くに誰が居る?
犬と猫

☆今、どんな服装?
EDWINのデニム、コムサのTシャツ

☆今、何が食べたい?
カルボナーラ

☆今、何が飲みたい?
烏龍茶

☆今、後ろに何がある?
液晶テレビ

☆今、まわりを見渡して、一番最初に目についたものは?
NOVAうさぎの人形

☆今、誰に会いたい?
彼女

☆その人に伝えたいことは?
えっと…、ここでは言えません…。

☆今、一番歌いたい曲は?
ラルクの『flower』

☆今、頭の中で浮かんだ、言葉or台詞は?
少年よ大志を抱け!!

☆今の体調は?
今の所、好調です。

☆今、どんな気持ち?
眠い…。

見た人は必ずやること。足跡残ってますからね!!
【2006/03/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
もうすぐ…。
春ですね~。
私の知ってるある方は、寒い去年の年末から、春みたいですが(^.^)b

さて話を戻して(^o^;
段々暖かくなってきました。
たまに寒い日もありますが、暖かくなるのはいい事ですね(^O^)
家の近くの桜が咲くのも、まもなくでしょう。

ココロ用の花盛娘下さい…(オイ
【2006/03/08】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
新しいホーム
20060307191105
チャリオット辰巳店です。
所属校ポイントはリセットされてしまいましたが、これから、また頑張って復活させますよo(^-^)o
【2006/03/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
そういえば
P1000174.jpg

白制服セリーの優勝画面、貼ってなかった…^^;
とりあえずどぞ。
【2006/03/07】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
こんなんいかがですか?
P1000177.jpg

久しぶりにDVDを借りに行ってきました。
エヴァ懐かしいです!!
私が中学生くらいの時に、やっていたアニメですからね。
リアルタイムで見た人は何人位いるんだろ…。
今日は会社休みだから、全部見ちゃいますかね!!
【2006/03/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ポップン初めてみた…
地元(茂原)の仲間に指導をしてもらい、プレイしてみました。
なんですか、このムズさは…。
無理ですから、連続で押すのは…orz
ビーマニ(ハピスカ)より、ムズいですから、ほんと(^o^;
明日から、クマを一時休業して、ポップンを練習しますかね(^O^)

一応、ポップンIDを
1363-3345-8426
になりますです。
【2006/03/06】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
おふざけしてみました
20060304231517
おかしいなぁ~(^o^;
なんか、違和感ありませんか~?

後で、ホーム直しておかないと…。
【2006/03/04】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
懐かしの
20060303224815
リアルバウト我狼伝説スペシャルをやってみました。
昔やってた時に使用してた、ダックキングを使ってクリアしましたが、腕落ちましたよ…。
判定S以外とってるしさ…orz

またやってみますかねo(^-^)o
【2006/03/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
