【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
店内ランキング~
今日は、夜勤が終わって少し寝た後、鉄腕に行ってきました。
店内ランキングが見れるようになってましたね。
とりあえず、写真をとってきたものを貼っておきます。

☆○○○○○@ルキア

・スクールポイント1位
P1000168.jpg


・ゴールドメダル1位
P1000169.jpg


☆00007@セリオス

・ゴールドメダル5位
P1000165.jpg


・スクールポイント13位(店舗変更後)
P1000167.jpg



追記
上位が仲間内で埋まってた…。
いいのだろうか…?
【2006/02/23】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
眠い~
夜勤でクマができませんよ…orz
ゲージもあまり増えてません。
そういえば、ケルベロス解禁したみたいですね~。
多分、私は上がれず、ペガ常駐ですから…orz
【2006/02/22】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日は
夜勤の為、昼間は少し寝てました。
会社行く前に、少しだけクマをやったかな。
ペガサスキツス(^o^;)
3クレだけやって、決勝は1回だけ…。
優勝出来たからまあよしということで!!
明日からは、2回目の爆○先生を解禁させるの頑張りますかねo(^-^)o
【2006/02/20】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日(19日)は
何事もなかった…。
日記のネタ思いつかないよ~。
【2006/02/20】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
夜勤あけに
やらないといったクマを…。
2クレだけ…。

1クレ目1回戦落ち
KATSU@セリオスさんとマッチ

私→『かつさんおつかれ』
KATSUさん→『ソチラコソー』
【アニゲキューブ】

2クレ目2回戦落ち
うけソニー@サンダースさんとマッチ

私→『ながいのほしい』
ソニーさん→『フガシフガフガ』
私→『オイチーヨー』
私→『キングソニー』
ソニーさん→『アサカラフォー』

お二方ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ"
予選落ちだったけど、かなり楽しかったです~(^O^)
【2006/02/18】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
さて…。
これからしばらくは、仕事が夜勤になる為、あまりクマが出来ないですね…。
今までマッチしていた方々と、当たれないのが寂しいです^^;

たまに遠征することもあるかと思いますので、そのときはよろしくです!!

あと賢者になるまでの成績晒し

00007@セリオス 賢者初段

2回戦進出回数 306回
3回戦進出回数 221回
決勝戦進出回数 123回
優勝回数     39回
SP      357P
↑今のシステムになる前に、ホームをひばりヶ丘から鉄腕に変えてしまった為、こんなに少ないっす…orz
とらたわ→ひばりヶ丘→フロンティア代々木→鉄腕24って感じに…。

☆獲得メダル
・ゴールドメダル 30枚
・シルバーメダル 28枚   4位 36回(^^;)
・ブロンズメダル 20枚

☆イベントメダル(QMA3)
・アメジストメダル 1枚
・スプラッシュメダル2枚
・フラワーメダル  1枚
・バットメダル   1枚
・タイピングメダル 2枚
・ランダムメダル  1枚
・セリオスメダル  1枚

何というか、優勝のしたときに限って、イベントメダルとは…。
ゴールドメダル増えませんよ…。

見事なまでに錬金さんですorz
【2006/02/17】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
祝!!
12月16日から、彼女とお付き合いを始めて2ヶ月になりました。
頼りないかもしれないですが、頑張って頼れる男になりますよ!!
自分、年上&社会人なんだから、しっかりして幸せにしてあげなきゃ!!
ずっと大事にしますよ(^0^)




まだ日記読んでる人には、誰かばれてないよね…。
誰が彼女かは…。
【2006/02/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なんといいますか
20060216233319
白制服セリーいい!!
レオンから浮気しそうですよ(^O^)

…でも、ペガきついっすorz
【2006/02/16】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | ▲ top
やたー(^O^)
20060216192713
二枚目のカード、00007@セリーが賢者になりましたよ!!
約300クレかかってしまった…(^o^;

立派な錬金ですね…orz

ペガサス組のかた、あたったらヨロですo(^-^)o
【2006/02/16】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日は
大魔導士の1級から、賢者にしようと、一応頑張ったんですが…。
一門多答にやられ、半分もゲージ進まず終わりました(^o^;

見事な程の、錬金ですね…orz
【2006/02/13】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
昨日、今日
寒いなか、世間のみなさんが大体休日なのに、仕事でした。
ここしばらく、クマやってないなぁ…。
もうちょっとたったら、復活しますかね。
【2006/02/12】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なんか
某巨大クズ掲示板を見たが、何か文句あるんなら、直接言えよ!!
板の上でしか、大口叩けないチャネラーども。
頭わりーだろ、晒し板のクズども!!
俺は20代で、どうせ錬金野郎だよ。
女性とクマしちゃいけないのか?
彼女が女子高生じゃ何がいけない?
後、茂原の約2名、めんと向かって言ってきやがれ。
【2006/02/11】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
しばらく
クマは隠居生活をしようかと思います。
自分自身がちょっとやばい状態なので…。
00007@セリーも、もう少しで賢者だったんですが、
気持ちに整理がつくまで、プレイするのはやめておきます。
【2006/02/10】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
やっちまった…。
今日は夕方まで、クマってました。
しか~し、夜勤があることを、すっかり忘れていましたよ…orz

眠いけど、今から行ってきます。
【2006/02/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
さてさて
今日もクマってきましたよ。
00007君ももうすぐ賢者になれます。
ながかった…。
仕事であんまり出来なかったので、ほんと目標より
かなり遅くなってしまいましたよ^^;

今日はもう寝よっと。
それと、ユーリたそごめんなさいです。
【2006/02/06】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
久々に (Part2)
続きです。

あの後フロンティア代々木に行った後、しょぽーるBG秋葉原でクマってましたよ。
しばらくして、IK○Iさんが来るみたいなのでお待ちしてました。
IK○Iさんが来てから、KAT○Uさん、す○さんがいらしまして、皆で
店内対戦をやって帰路につきました。

今日はホントにありがとうございました。
【2006/02/03】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
久々に
東京に来ましたです。
仕事で来たので、遊べなくてつまんないです(>_<)
少しクマりますかね。
【2006/02/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
