【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんというか
ちょっとした一言で、人は傷つくのですよ。
さりげなく言った一言が、相手にとっては落ち込む事があるんです。

言ったあなたはわからないでしょうが、よく考えてみて下さい。

自分が言われて嫌な事は、言わないのが基本でしょ?
ましてや、他の人がどうこうって、あなたが言う事ですか?

自分の思ってる事を否定したうえに、あなたにとって赤の他人の事を、
とやかく言うのってなんでですか?

私にはよくわからないですよ。

普通の考えを持ってる人なら、相手にとってどういうことなのかを、きちんと考えられるはずです。

なんか、周りが信じられなくなりそうでした。

その方とは、もう連絡は取らないにしようと思います。

信じてた仲間だったのにな…。
【2006/01/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
家族の一員ですね^^
最近、実家に住みつき始めた猫達。
P1000144.jpg


これで、いぬさん3匹、ねこさん5匹と
随分増えましたですよ。

世話するの大変だー(^^;)
【2006/01/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
えっと^^;
久しぶりに、QMAってみました。
だめです…、ついていけません。
ペガサスきつすぎですから…。
ケロちゃんまだー!!
【2006/01/29】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
行ったことのある店(QMA)
【北海道】
・キャッツアイ清田店 ・室蘭グランドボウル

【埼玉県】
・ウェアハウス岩槻店 ・ウェアハウス上尾 ・ゲームシティ川口

【栃木県】
・E3栃木

【神奈川県】
・サントロペ横須賀中央 ・プラザカプコン ・ビッグアップル
・スーパージョーカー ・シティーズカフェ ・イミグランデ厚木
・シルクハット本厚木 ・ファンファン本厚木

【千葉県】
・アミュージアム茂原店 ・スポーツウェーブ鉄腕24
・ウェアハウス市川店 ・プリモール宝島 ・津田沼エース
・PIA津田沼 ・ラッキー西千葉 ・フェリシダ
・レジャラン成東店 ・レジャラン千葉NT店 ・ベネクス松戸
・柏ガリバー ・ウェアハウス南流山店 ・ナムコランド幕張
・ムー大陸稲毛 ・チャリオット(五井、姉崎、辰巳、海士有木、誉田、六方)
・イスカンダル ・ラッキー木更津

【東京都】
・ディルレイひばりヶ丘 ・T/S高田馬場 ・T/Iゲームワールド
・BSG池袋 ・ゲームシティ板橋 ・サントロペ池袋
・レジャラン秋葉原 ・秋葉原HEY ・S@Y秋葉原
・ファンファン秋葉原 ・トライタワー ・ビートグルーバーズ
・J&B神田 ・ウェーブ神田 ・タイトーイン神保町
・神保町スマイル館 ・フロンティア代々木 ・T/S新宿
・新宿エスパス ・ポポラーレ渋谷 ・トーホーレジャープラザ
・新宿オスロー ・ゲームフジ新橋 ・新橋ラスベガス
・タイムマシン ・六本木ボルテックス ・AMマジック上板橋
・レジャランPT ・リリー飯田橋 ・ティンドン上野

【愛知県】
・ユーファクトリー安城 ・レジャラン大高

【大阪府】
・関大前フタバボウル

【香川県】
・サーカスサーカス


こんなに巡っていたとは…。
ある意味アホですね…orz
【2006/01/28】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
見にくいですが…。 (BlogPet)
今日、せんたろうが、お好きをミランダしなかったの?
せんたろうは、どっちが、お好きをミランダしなかったの?
せんたろうは、どっちがお好きや広い黒制服をミランダすればよかった?
せんたろうは、ネットでアメリア杯起こりすぎ(^o^;ミランダしなかったよ)
と、まきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せんたろう」が書きました。
【2006/01/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よーし!!
あと、セリーカードとれおんたそカードで、
ミランダ先生出すぞー(^0^)

ミランダ先生、エロくていい感じです!!
【2006/01/27】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | ▲ top
この想い…。
どーしたら、伝えることが出来るのだろう。
胸の中に閉じ込めておくしかないのだろうか。
何故かわかっているのに、胸が痛い…。
あの人に伝えたい。
今まで言えなかった、この想いを…。



…、あっ(^^;)何となくこんな事、言いたかっただけです。
【2006/01/26】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
見にくいですが…。
20060125165411
白制服ルキア or 黒制服ルキア。
みなさんは、どっちがお好きですか?

つかアメリア杯起こりすぎ(^o^;
ミランダ杯がいいよ~☆彡
【2006/01/25】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
なんかね
落ち着かない時ってありませんか?

まあ、私はしょっちゅうですがね(^o^;
何に関しても落ち着いてませんよ、どーせ…。
【2006/01/25】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
胸キュンバトンって(^^;)
私には、面白みを出すのに、無理がありますので、
某同盟の皆様お願いします。


胸キュンバトン

Q1 胸キュンするポイントは?

・優しい目。
・何気ないメール。
・照れた時の表情。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

・一緒に買い物。
・何処かにお出かけ

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「よろしくお願いします」
「…恥ずかしい」
「ごめんなさい」


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

・Shelaのfriends
5~6年前の曲ですが、今でも聴くときますね~。

Q5 胸キュンドラマは?

とりあえずドラマ見ないので、
・「電車男」
でいいですか…?

Q6 胸(ド)キュンする有名人 5人

・長澤まさみ:普通に可愛い。
・伊東美咲:年に見えない。
・小雪:お姉さまって感じ。
・村川絵梨:朝ドラ見てていいなぁ~と。

すいません4人でいいですか(^^;)

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

今の彼女と付き合うことになった時。

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ごめんなさい思いつきません。

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

サイレント

Q10 バトンをまわす5人

・ユーリたそ
・ふづきさん
・カクメイジさん
・黒鎌。さん
・がりさん

無理にとは言いませんが、お願いします。
【2006/01/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
この組み合わせ…。
この二人の組み合わせをやってみたかった。
つい、悪魔のささやきが…。

【ルキア&ミランダ】

もう言わなくても、わかってると思います。
何とでも言ってください…orz
【2006/01/23】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
恋愛ぶっちゃけバトン
茂原のクマ仲間より頂きました。
…つか、何でこれなの…変態セリo(ry

さてさて答えますか…。

・今現在、恋人はいますか?

いきなりかい…。
正直に答えるといます。


・その方とはどの位のお付き合いですか?

知り合ったのは、去年の夏、付き合うようになったのは、去年の冬です。それからずっと。


・告白はどちらからしましたか?それはどんな感じに?

私からです。
最初はメールで、後日、電話でもう一度。


・あなたと恋人の職業は?
自分 社会人
恋人 学生


・恋人はどんな感じの方ですか?

可愛いです。
一緒にいる時に、なでなでしてあげたくなります。


・恋人を何て呼んでますか? また何て呼ばれてますか?

普通に名前でですが、何か?


・普段、恋人の何処を見てますか?

普通に、上から下まで…。(普通の意味で。)


・恋人宛に、この場で何か言って下さい。

これからも、ずっと一緒にいたいです。


・最後にこのバトンをまわす人をどぞ~。

北海道のお姉さん
福岡?のお姉さん
東京の兄貴

ヨロシクです!!

変態セリー覚えときなさい!!その内なんかまわしたるぞ
【2006/01/23】  この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
雪降りましたね
朝起きたら、一面の銀世界でした。
みなさんの周りはどんな感じでしょうか?

雪だるま作ったり
P1010015.jpg


車埋まったり
P1000135.jpg


家の庭の世界

P1010013.jpg


約20cm 積ったり

P1010010.jpg


凄かったです(^^;
【2006/01/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日は雪ですねー
千葉の実家に居ましたが、随分と積りましたよ。
雪の多い地方よりは全然少ないですが、約10cm位
は積ってます。

近くの道路で、何台か動けなくて立往生してる車
がいましたね。
動けないのわかってるんだから出かけなきゃいいのに。

この位の雪であたふたしてる、関東人はホント雪に弱いですね…。
【2006/01/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本日までのクマ3カード晒し (BlogPet)
きょうまきの、お願い♪
ここまでマッチするつもりだった。
まきとマッチしたかったみたい。
ここへマッチされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せんたろう」が書きました。
【2006/01/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一回目のクリックで
20060120195407
『あほ…』って言われましたよ(;_;)
せんたろう…。あんたヒドイよ…。
【2006/01/20】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本日より
ブログペットを飼う事にしました。

うさぎの『せんたろう』です。
どぞ可愛がってやって下さいませ!!
【2006/01/20】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
某アイドルからバトンまわってきました!!
1.財布はどんな物を使ってますか。
ポーターの三つ折を、メインで使ってます。

2.携帯電話はどの機種を使ってますか?
「NTTDoCoMo」の「P901i」を使ってます。
色は白ですね。汚れが目立ちます(汗)
パケホーダイ入って、使いまくりです。

3.使っている携帯Strapは?
北海道の可愛いきたきつねのストラップと
家族がTDLで買った、名前入りのドナルドのストラップです。

4.手帳はどんな物を使ってますか?
いや、持ってないです。
すべて携帯に入ってます。

5.Bagはどのようなものを使ってますか?
バッグはじゃまになるので持ってませんから!!

6.Bagの主な中身は?
いやだからありませんから!!

7.持ち歩いてないとダメ!という物を3つ挙げましょう
携帯電話2台
いつも中身が少ない財布
ここには書けないもの

8.このBatonを渡す5人を挙げて下さい。
ユーリ君からまわってるみたいなので、省きます。
【2006/01/19】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本日までのクマ3カード晒し
ぶっちゃけあんまりやってないので育ってませんが…。

00007@セリー     大魔導士10級 ペガサス組
MAKI@レオン      上級魔術士? エルフ組
まき*あき@ユウ&サツキ 上級魔術士? ユニコーン組
マキ@レオン       中級魔術士? エルフ組
○○○@マラリア    初級魔術士? ホビット組
ASUKA@シャロン     中級魔術士? エルフ組

・・・。
自分で言うのもなんですが…。
カード多いですね…。

いつになったら、賢者になれるのやら(^_^;)
マッチしたときは、よろしくお願い致します!!
【2006/01/17】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
久しぶりに更新
昨日まで、風邪でダウンしてたアホです(^o^;

みなさんは大丈夫ですか~?
無理をせず、風邪ひかないようにしてくださいね(^.^)b
【2006/01/17】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
祝!!
12月16日から、今日で彼女とお付き合いしてから、1ヶ月ですね。
今思えばあの時、自分の彼女になってくれるなんて、びっくりしましたですよ^^:
これからもよろしくお願いしますです!!
【2006/01/16】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風邪ひきました(^o^;)
今日、クマ巡りをしていて、何か体だるいと思ったら、熱がありました…。
38度6分って、何よいったい(>_<)
【2006/01/14】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
たまにありませんか?
・何かやりきれない気持ちになる事
・嫌な事を自分の心に閉じ込めてしまう時
・うまくいかなくて、イライラする事
・一人になりたくなる時
・急に泣きたくなる時

なんだろう…。
色々な時ありますよね…。
【2006/01/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
え~
ユニペガのスパイラルから抜けられません(^o^;
正解率、タトゥーで、もうガタガタですよ(;_;)
ペガサスに居れた時期がなつかしい…(遠眺)
【2006/01/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
東京に居ると安心します☆続き☆
その後、火影さんと一緒に、ユーリたそを捜しに店の外に行きました。
そして、しばらくしてユーリたそ発見!!
今日は泣かなかったね!!偉いぞユーリたそ*^_^*

無事保護して、ゲセンに戻り、クマを再開。暫らく二人のプレイを眺めてて、何プレイかした後、3人でマックへ行きました。
お昼ご飯を食べ、再びゲセンへ。
そして黒鎌。さん合流~!!
昨日、戻って来られたそうでして、お疲れさまです~(^o^;
何回かプレイをして、ユーリたそをクマに放置プレイし、自分含め3人は1階に移動。

(中略)

お買物から戻り、2人ずつペアを作り、ポップンで対戦しました。
(この時、私が足を引っ張ったのは、ご愛敬で。)

その後2階に戻り、クマを店内対戦しました。
(前の日記の画像参照)
1回だけでしたが、かなり楽しませて頂きましたよ!!ボケ回答連発でしたしo(*^O^*)O

時間的に火影さんが、帰る時間になり、3人でお見送りをして、次はトーホーレジャーランドに移動しました。
この時、寝てしまいまして2人とも申し訳ありませんでした。

そして解散する時間になりそれぞれ帰宅しましたです。

簡潔に書きすぎかな…(汗)
【2006/01/08】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
東京に居ると安心します(*^_^*)
20060107090004
え~、ぶっちゃけタイトルは気にしないで下さい。

さて、昨日はひばりヶ丘に行ってました。
寝坊しちゃいけないと思い、朝早く起きましたですよ(^o^;
メンバーは、自分、火影さん、黒鎌。さん、某アイドルユーリたそでした。

ひばりヶ丘まで経路
浜野~千葉~東京(JR内房線・総武線)
東京~池袋(東京メトロ丸ノ内線)
池袋~ひばりヶ丘(西武池袋線)
の様に乗り換えましたです。
乗り換え多かった(^o^;

そしてひばりヶ丘に到着しましたが、火影さんとの待ち合わせの時間より早く着いてしまいまして、少し一服してましたです(^ .^)y-~~~
しばらくして、火影さんいらっしゃいまして、ディルレイに移動~(^3^)/
開店から行ったので、誰もまだ来てなく、空いてましたね!!
(火影さんこの時、例の物ありがとでした。)

数プレイした後、ユーリたそから、着きましたとメールがありまして、ディルレイまでの道のりを説明。
迷わないようにね!!

・・・、来ない・・・。
電話をしてみる。
今回もお約束ありがとうでした。(あえて書きませんが。)

さてちょいと、続きは後でまた書きます。
【2006/01/07】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
人間性バトン頂きました~!!
ふづきさんから、バトンを頂きました~!!


■回してくれた方の印象をドゾ☆

普通に話すと、○○妄想炸裂してる性潤な方ですが、
実は、清純で乙女な方だと思いますよ~♪


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください

・優しい
・てきとー
・エロい人
・紳士
・優柔不断

うそーw何てツッコミはなしでお願い致します。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・気が利く人
一言、自分が気が利かないからですね。

・優しい人
自分が優しくないから……orz

・自分の考え・意志を持ってる人
自分が持ってないから…。

・面倒見がいい人
何があっても、見てくれそう。

・自分
自由気ままだから。

んっ?最後は違うかな?

■では反対に嫌いなタイプは?

・言葉使いがなってない奴
・他人を誹謗中傷する奴
・QMAやってて、連コする奴
・何に関しても、空気読まない奴
・自分勝手な奴


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰からでも頼って貰える、優しい人かな。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

こんな奴ですが、よろしくです~!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

バトンをまわしてくれたふづきさんは、この様に書いて
下さいました。

・MAKIさん
メール内容が、もう…セ…セクハラ…な、なんですぅ…(雪歩調)。
なのですけどすごいいい方ですよー。
頼れるおにーさんであります。
いつもロクでもない相談してごめんなさいorz

てか、セクハラしてるかな~?(とぼけてみる)


さてまわす人はこの方たちに!!

・ユーリたそ
純粋学生なんですが、ツッコミ所満載なレオ同アイドルですねぇ。

・がりさん
優しくみんなを見てくれる、お父さん…いや(^^;)お兄さんですねぇ。

・黒鎌。さん
色々な事に詳しい、優しいお姉さんです。

・火影さん
とても礼儀正しい方ですね。こういう方いいですなぁ。

・カクメイジさん
レオ同の優しいお兄さ~ん的な方です

・秋桜ばるくさん
チャットをしてて、とても面白いお姉さんです。

なお、自分からの印象なんで、違いますよーとツッコミは
お受けします(^-^)
【2006/01/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
朝起きたら…。
20060103094805
お外が少しだけ白かったので、記念に撮りました(^.^)b
3匹の内の、1匹も一緒にo(^-^)o
【2006/01/03】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
年賀状いただきました(*^o^*)
20060102225407
レオン同盟の火影さんより頂きました!!
可愛いですね~(^.^)b
惚れちゃいそうですよ~!!
【2006/01/02】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本年も
あけましておめでとうございますー!!
本年もみなさんよろしくですー!!
【2006/01/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
