【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年ももう終わりですね~!!
今年も色々な方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますです(敬礼)
【2005/12/31】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コミケでしたー!!
今日はいろいろな方に会えて楽しかったです~。
がりさん、ユーリたそ、ゆ→た君、火影さん、紫苑さん、ふづきさん、黒鎌。さん、お杉さん。
またがりさんとゆ→た君のお知り合いの方々もありがとうでした~!!
またお会いしたいです~!!
【2005/12/29】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
クマ3カード晒し
20051228143905
MAKI@レオン 中級3級 エルフ組
00007@セリオス 上級9級 ペガサス組
まき*あき@ユウ&サツキ 初級2級 ユニコーン組
ASUKA@シャロン 修練生5級 エルフ組
あおい@マラリア 修練生6級 エルフ組
アルボレート@ラスク 初級5級 ホビット組

とりあえず、今現在の状態です。
【2005/12/28】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
頭いたーい!!
え~、風邪が治りません…。
風邪ひいてるのに、仕事、クマやってたからかな…?

まあいっか!!29日までに治ればね。
【2005/12/27】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そういえば…。
世間はクリスマスですねぇ~(^-^)
私からすれば、『何それ?クリスマスって、食べれるの?美味しいの?』な訳ですよ。

黒いサンタクロースが、幸せそうなカプル達の所へ、プレゼントを運んで差し上げますよ(^.^)b

なんか書いてる自分よ、乙…。
【2005/12/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
むしょーに
20051221111504
作ってみたくなって、ゲセンに行ってきましたよ(⌒▽⌒)ノ"

まあ、それ以上は秘密で( ̄▽ ̄)。o0○
【2005/12/21】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日気付いたこと。
えーと、何といいますかクマ3なんですが、スクールポイント増えてなかったんですよー( ̄□ ̄;)!!
所属校以外で、プレイしても増えないんですね(^o^;
コンマイクオリティと思えば良いのだろうか…。
約50プレイして、スクールポイントが2って何よほんと…orz
ちなみに所属校『ゲーム ディルレイ』になったままでした。

・現時点での成績晒し

・MAKI@レオン 中級5級 エルフ組
・00007@セリー 上級10級 ペガサス組

スクールポイントは上で述べた通り、ありませんからw
【2005/12/19】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クマ3カード晒し
今の時点でのカード

MAKI@レオン 中級
00007@セリオス 中級
くじ○○○リ@ルキア 修練生←下ネタカードの為ふせます。
【2005/12/16】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そういえば
20051216182717
今日から、とらたわは200円ですね。
アキバでファンファンと並んで、唯一の100円の店だったのにーorz
今回は、どれをメインで行きますかね。
【2005/12/16】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1問多答クイズ!?
20051216145105
新しい形式の問題ですが、なんですか?
覚えるの大変ですよこれ…。
【2005/12/16】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
QMA3稼働開始!!
20051214230014
ならびにならんで、やってきましたよ(⌒▽⌒)ノ"
かなり処理も早いし、パターンが沢山あっていいですねd(^^)
これから頑張ろー!!
【2005/12/14】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クマ3!!
20051214185709
とりあえず、拾い物っと
【2005/12/14】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最後なので
20051214090903
レジャアキバで、知り合いのみなさんとクマのやり納めしましたですd(^^)

みなさん3になってもよろしくです(⌒▽⌒)ノ"
【2005/12/14】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうすぐ
QMAⅡともお別れですね(--;)

やり納めしなきゃなぁ(^.^)b
【2005/12/12】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとこれ多くない!?
20051210142707
マジアカでの出来事なんですが、なんで
『クララが7人』
もいるんだよ( ̄□ ̄;)!!
まあ、決勝でクララメダル、ゴチだったんで、よしとしますか(^.^)b
【2005/12/10】  この記事のURL | QMA関連 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
12月4日 水銀杯 by ムー稲毛 Part2
続きです!!
予備予選も始まり、テンポ良く勝利者が決まっていきました。
そして、ついに私達4人の順番が廻ってきました。
この時、緊張がMAXに達してましたです(^o^;(試合の中身は、K嬢の日記参照)
結果を言えば、私は4人中4位でした(>_<)
自分達の予備予選終了後、お腹がすいたので、ご飯を食べに行きました。
最初は、稲毛で探してたのですが見つからなくて、千葉のすかいらーくに向かいました。
自分、メニュー決めるの遅くて本当にごめんなさいm(__)m
すかいらーくで時間を潰し、再びムー稲毛に戻りました。しかしまだ予備予選が終わってなく、しばらくみなさんの対戦をしかんぷれいしてました。
K嬢はボップンをプレイしてました。始めたばかりなはずなのにうまいですねぇ、お兄さんはびっくりしましたよ!!

さて続きはまたまた今度で(-ω-;)
【2005/12/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯が・・・。
携帯壊れて、DoCoMoに行きましたよ。
何故か新しいのをくれました。
【2005/12/09】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なつかしいなぁ
20051209050258
マジアカ1の時に、大賢者昇格のご褒美に見れた奴ですな

ラスク羨ましい・・・。
【2005/12/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12月4日 水銀杯 by ムー稲毛 Part1
水銀杯の日、仕事が休みだったので、最後の水銀杯に参加しようと、電車に乗り稲毛に行きました。
受付10時45分からだというのに、9時30分にムー稲毛に行く自分…orz
しかし、10時近くなりはじめると、有名ランカーさんが、沢山いらっしゃいましたよ(^o^;
自分が知ってる方いないよー(>-<#)
でもみなさん優しくて、色々話し掛けてくださいましたです。(アリガト)
ここで、レオ同のK嬢にメールをしまして、今、快速にのりました。との返信を頂きました。
間に合うのかなぁと心配しながら、受付開始の時間になり、金剛さんの並んでる中、自分も混ざり受付を済ましました。
(この時、両替忘れてて、とっさに貸して下さった、ま○○○んさん、ありがとうでした。)
受付も終わり、K嬢間に合うかなと思いメールをしましたら…、『並んでみたり』…、って、いつのまにー!!
さっそく約100人の列に、K嬢を探しに行きました。
あっ、K嬢はけーん!!
お久しぶりですー!!などお話して、私は一旦、会場へ。
組み合わせの仕方を聞いて誰と予備予選になるかを、楽しみにしてました(*^o^*)
そして、組合わせ発表。
『第8試合、ASUKAさん、ち○○○つさん、シ○○ンさん、カ○○○スさん。』
って、ちょっとマテ(^o^;
いきなり、予備予選でK嬢とマッチですよ!!(おてやわらかにお願いします)と思いつつ、もう一つ…( ̄□ ̄;)!!
ホ、ホストじゃないですか(>_<) やばいですよ。みなさんの前で、しっかり大画面に移されるじゃない!!
色んな意味で、寿命の縮んだ予選前でしたよ。

続きはまた後程
【2005/12/09】  この記事のURL | QMA関連 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
