【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
QMA4
実はこっそりプレイしちょります。

とは言っても、週に1回くらいですけど…(汗)

【2007/03/23】  この記事のURL | QMA関連 | CM(1) | ▲ top
朝練してきました
とはいっても二回だけですが^^;

一回目のトナメ
ダイヤモンド杯の呼び掛けをしてみました!!
そしたら、『ミランダ杯』が!!!!!!
HI350098.jpg

決勝戦終わるまで、ナビの先生気付いてませんでした(笑)

二回目のトナメ
同じく呼び掛けしました。
今度は『ダイヤモンド杯』発生しました!!
HI350099.jpg

のってくれた方々、本当にありがとうございました(敬礼)
【2006/10/29】  この記事のURL | QMA関連 | CM(1) | ▲ top
五井の大会に行ってきました。
簡潔に書きます。

優勝 まほうやんさん
2位 うぇんずでいさん
3位 みりすさん
4位 シューさん

参加者28名 (店員1名)

今までで、一番多い参加者でした!!
【2006/10/14】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
とりあえず
セリーだけ再発行してきました。

まあ、私に禁クマしろというのが、無理ですね^^;

ケルベロスに戻れるのはいつの日になるかな…?
【2006/06/07】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
眠いなぁ~
今日は、仕事がいつもより早く終わりました。

そこで、レオン同盟のごはんつぶさんにめーる!!
返信で、これからクマりに行くとの返信が^^

そこで、私も鉄腕によってみました。
しばらくプレイしましたが、マッチせず…orz

次こそは、マッチできるように期待しますです。

【2006/05/31】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
仕事疲れた~^^;
今日はNoPlay。
仕事で疲れて、そのまま帰りました。

最近、鉄腕にも、アミュ茂原にも行ってないなぁ…。

クマ自体あまりプレイしてません。

クマに興味がなくなった訳ではないのですが、プライベートの事で悩んでます。

悩みが解決するまで、クマは、週に1、2回ぐらいだと思います。

ユウ&サツキが賢者になるのも、ずっと先になるかな…。

最近の日記、見てる方達には、痛い日記ですね…。
【2006/05/30】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
今日は
フロンティア代々木に行ってきました。
昼ごろに着いて、一人黙々とクマ。

夕方近くなると、先日の連コ高校生軍団が…。
また譲ってしまった私…。
もう、ずっと空きませんよほんとに…。

しばらくして、久しぶりに相方が!!
いつも入れ違いばっかりだったので、凄く嬉しかったですね!!
例の物、大切にしてあげてくださいませ。

とりあえず台が空かないので、相方のプレイを観戦してました。
ここで何したかは、書いちゃダメ~と言われましたので、省略します。

相方も相方のご友人も、私がわからない問題を普通に答えてました…。
おじさんにはムリポです…orz

途中、前の仕事仲間より電話があり、急遽遊ぶことになりました。

そこに向かうまでは、相方の帰り道と一緒だったので、クマが終わるのを待って、相方と相方のご友人と、代々木から新宿まで歩きましたです。

私は千葉県民ですので、都会の道なんてさっぱりわかりません…。
二人についていくので、精一杯です^^;

そして新宿駅につき、相方のご友人は電車が違うらしく、ここでお別れしました。
今日はありがとうございました!!
というか、初めましてだったのだろうか?
こんなオサーンですみません^^;

そして、新宿から相方の後をついて行きましたが、電車の混み方凄いですね。
(私は喜んでましたが…。)
この混み方は、千葉では考えられませんです。

西武線も結構混んでました。
でも相方の近くに入れてよかった~。
ずっと、相方見てました。

で、駅について案内してもらいました。
ここで相方とはさよならです。
今度は、いつ会えるのだろうか…。
本音淋しいですね…。

正直、ずっとそばに居たいのに…。
私は社会人、相方は学生。
住んでる世界が違うのですよね。



その後私は、友人とご飯を食べ帰宅しました。
余談ですが…
【2006/05/29】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
久々の更新です
すみませんが箇条書きで…。

24日

・仕事後にフロンティア代々木に行く
・ユウ&サツキでプレイ
・何回か優勝しましたが待ってる人がいたので交代。
・交代した人(どっかの女子高生)連コしてばっかり…。
・しびれきらして、アキバに移動。
・ビーグル、トラタワに行く。
・空いてなかった…orz
・ヒロイさんにメールして召喚
・ふたたびビーグルへ。
・しばらく、プレイしてご飯を食べに行く。
・帰宅する。


25日

・ふたたび、代々木へ。
・ユウ&サツキでプレイ。
・昨日の女子高生軍団がくる。
・逃げるように、板橋へ。
・黒○さん、へ○ちゃんさんが、いらっしゃる。
・三人で店内対戦。
・終電に間に合わせる為、帰宅。


26日

・no play


27日

・仕事後、レジャ成東に行く。
・琥○さん、ハ○さん、ゆ○たさんとお会いする。
・みんなでクマりまくる。
・私は、タイポしまくる…。
・車の話で盛り上がる。
・夜になり帰宅。
【2006/05/27】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
つかれた~
HI350042.jpg

今日は、田無に出張でした。
出張といっても、夕方19時に待ち合わせだったので、1日暇なのには変わりないです。

今日も、時間になるまで、フロンティア代々木に行きました。

…すると何故か相方が…。
友人の方と一緒だったみたいなので、軽く会釈だけして、あとはずっとクマってました。
HI350036.jpg


とりあえず、月間ランキングのゴールドメダルで、2位と3位になってたので、落ちないように頑張らないと…。
相方も店内1位目指して頑張ってね!!

その後しばらくして、田無へ向かいました。

田無に向かってる時、相方とメールをしてたんですが、まさか同じ電車の、同じ車両に乗ってたなんて…。
気付こうよ、自分…。
(この後の電話で初めて知りましたよorz)

仕事も終わり、帰りは新宿から、ホームライナー千葉に乗って帰りました。
ホームライナーは楽でいいっす!!

ではでは。

【2006/04/12】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
きょうも
代々木に出張でした。
午前中で、今日の仕事が終わったので、フロンティア代々木で、廃クマしてました。

所属は、フロンティア代々木から、変えないと思います。
月間ランキングで、セリーとユウサツキが載ったので、満足です!!
HI350037.jpg


夕方に、ユーリたそも合流して、2人でクマってました。
その後、アキバに行き、少しクマり、ご飯を食べ帰りましたです!

ちなみにユーリたそ、代々木でもお約束ありがとうでした!!

【2006/04/11】  この記事のURL | QMA関連 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
